もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

頂き物と、変わったノンアルコール麦酒+α♪
先日、病院でよくご一緒するHさんの家に遊びに行ってきました。
近々、ご自宅でハンドメイドのお店をオープンさせる為に色々と準備されています。
開店前ですが、少しだけ中を見せた頂きましたm(__)m
素敵な小物が沢山…ハワイアンキルトとか、ビーズの小物等々!!
うはぁ~トキメク(*^^*)
あ…少しですが、ショップの方にワタクシメの小物も置かせて頂くことになってます♪

Hさんの所のワンちゃんとも楽しく遊んで(というか、わさわさと沢山触ってきた感じ)きましたよ♪ヽ(´▽`)/
次会った時また遊んでくれますかねぇ…^^;

さて、そのHさんから嬉しい頂き物♪



お菓子の詰め合わせ~(*≧∀≦*)
かわうい~(*^^*)
帰ってから旦那さんと美味しく頂きましたm(__)m
色々とご馳走さまでした♪
週末にまたお会いしましょう~♪ヽ(´▽`)/


そして!!
コチラはHさんの家の近くのスーパーで見付けたもの。



坂本龍馬さんがっ!!
まだ飲めない(炭酸は刺激物なので^^;)から写真だけですが…
初めて見ました~(*≧∀≦*)
飲んだら感想をブログに載せますね…って、いつになるんだろ。


そしてそして!!
またまた嬉しいことがっヽ(´▽`)/
先日発送したプレ企画のお品が無事届きました~と連絡がありました^^
良かったです~(*^^*)

そしたらばっ!!

まろれとママさんが、ご自身のブログで素敵に紹介してくださいました~(*≧∀≦*)
有り難うございますm(__)m
まろれとママさんのブログはコチラ→
ポケットを誉めて頂き、めっちゃ嬉しいです♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
あのポケットの案を思いついて、型紙作成から出来上がりまでスイスイと楽しく作らせて頂きました^^
自分用にも一つ作ろうかなぁ…むふふ。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございます。
こんばんは。楽天が優勝しましたね!
遊びに来たら、私の名前を見つけて、ビックリ!ご丁寧に紹介していただきまして、ありがとうございました。お恥ずかしい・・・。
私も少しでもラッピングとか、可愛く出来たらいいなっ!と思って、今日ダイソーでいくつかのラッピングの袋とか買ってみました!
【2013/11/03 22:27】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

まろれとママさんへ
こんばんわです(^^)
そうなんですよっ!!楽天の優勝!!めっちゃ嬉しくて…思わずブログの方にしたためてしまいました(*^^*)
ダイソーのラッピング袋も中々可愛いものが沢山ありますよね♪
その他の100均も沢山…先日も可愛い袋を見付けて買っちゃいました(((^^;)いつ使うんだろう?うはは…
そちらのブログにもまた遊びに行きますね♪
それでは、また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/04 01:16】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


わぁー、ご自宅でハンドメイドショップを開くなんて素敵ですね~(≧ω≦)
私も行ってみたいです~!!
それにしても自宅がハンドメイドショップなんて、何か夢の様ですね。
自分でやるとなると大変だけど、知り合いの方が開くショップなら入り浸りになりそうですよね(笑)
もちょちょび。さんは委託なさるなんて羨ましい♪
作品作り頑張って下さいね!
【2013/11/04 01:48】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

はる*はるさんへ
こんにちわです(^^)
スゴいですよね~!!
お店見せて頂いたのですが、他にも素敵な作品ばかりで…私なんてまたまだです(((^^;)およよよ。
お店オープンしたら私もしょっちゅう行くんだろうなぁ…
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/04 12:45】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/371-907f7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





