もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

可愛いラーメン♪
最近、ドラッグストアとかでよくお見掛けする気になるもの…



ついに買っちゃいましたよ!!
動物園シリーズの袋物ラーメン♪
かっかわうい…

ということで。
昨日の晩御飯で早速食べました。

中もかわうい…



ちゃんと麺が袋に入っているんですよ^^
ちょっとお高いですが、お味も中々美味しかったです(*^^*)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
お仕事復帰お疲れ様です。
のんびりぼちぼちとがんばってくださいね。
今日トートバッグ届きました。
とっても可愛いミツバチさんにほっこりです(≧∇≦)
おまけまで…ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^o^)/
【2013/10/31 14:02】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
無事届いて良かったです~(*^^*)
あ、ブログでの紹介有り難うございますm(__)m
めちゃくちゃ嬉しいです♪
仕事は、復帰したら忙しくなってきました(苦笑)
でも、仕事がある方がいいので^^
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/10/31 20:16】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


こんばんは♪
がまぐちさん、届きました(^^)
ありがとうございました!!
東北のおまけもうれしいです。
後日ブログでご紹介させて下さいね。

このシリーズのラーメン、おいしいんですね。
最近スーパーとかでも時々見るんですよ~。

あ、体調は大丈夫ですか?
復帰、おめでとうございます(^^)
【2013/10/31 23:19】 URL | R*eika #- [ 編集]

R*eikaさんへ
こんばんわです(^^)
無事届いて良かったです~(*^^*)
気に入ってもらえるといいのですが…

この袋物ラーメン、お給料が入ったらまた買ってこようかなぁ、と思います。
旦那さんが気に入ったみたいで^^

仕事も何とか大丈夫そうです!!
有り難うございますm(__)m

また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/11/01 00:25】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

Re: R*eikaさんへ
先程のコメ返信で書き忘れたので、追記です。

ブログで紹介してもらえるんですか(*≧∀≦*)
有り難うございますm(__)m
めっちゃ嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
【2013/11/01 00:59】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


こんばんは♪
ブログで紹介、月or火曜日位になるかも?
昼間にきれいな写真が取れたらアップしますね♪
昼間家に居る時に、晴れる事を願って(≧▽≦)
こちらこそ、よろしくお願いします~。

このラーメン、いつか私も食べてみます(^^)
【2013/11/01 21:03】 URL | R*eika #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/369-a1754720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





