もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ちょっと早いですが…締め切っちゃいます!!
プレ企画の締め切り29日中としていましたが…もう応募無さそうでしたので、締め切っちゃいます!!
ご検討されていた方がいらっしゃったらご免なさいです^^;
年末辺りに(もしかしたら?気が向いたら?)また何か企てるかもしれません………多分。

と、いうことでっ!!
当選者様の発表ですっ!!

A賞:くま子さん
C賞:まろれとママさん
コチラ2点はお一人ずつの応募でしたので、そのまま当選になります♪

さて、B賞ですが。
コチラは二名の応募でしたので、抽選となります。



恒例の?ひとり抽選会~。

協力してくれたのは、愛用のミスドのマグカップさん。

結果は………?



ということで。
B賞:mi-toさん

Wチャンス賞①:*yuk1tty*さん

になりましたm(__)m
あれ?Wチャンス賞②が余った…( ̄□ ̄;)!!
コチラは…tetoteに出しますね。

と、いうことでっ。
当選された方は、鍵コメで連絡お願いしますm(__)m
本日10/28(月)中、若しくは明日10/29(火)AM中に連絡を頂けると助かります。
ワタクシメ30日から仕事復帰なので…休み中に発送しようかなぁ…と思ってます^^
よろしくお願いしますm(__)m
あ、無理であればご都合の良い時でいいですよ^^

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/28 22:13】 | # [ 編集]

ご連絡有り難うございますm(__)m
こんばんわです(^^)
そうですよね…勝手が違いますから^^;
私も最初分からなくて、ご迷惑をかけてしまったことが(((^^;)はわわわ。
確か、公開か非公開かのチェックがあったと思うので、そちらをチェックしてもらえれば大丈夫だったと思います^^
お忙しいところ、大変お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m
【2013/10/28 23:41】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 06:02】 | # [ 編集]

ご連絡有り難うございますm(__)m
こんにちわです(^^)
ご連絡いただきましたので、本日定形外で発送しますね。
届くまでもう少しお待ちくださいませ。
【2013/10/29 09:34】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 11:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 16:42】 | # [ 編集]

ご連絡有り難うございますm(__)m
本日定形外にて発送(今からポストに入れます)しますね。
もう夜なので、明日の消印になるかとは思います…遅くなってしまい申し訳ないです。
到着までもう少しお待ちくださいませ。
【2013/10/29 18:12】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 21:51】 | # [ 編集]

ご連絡有り難うございますm(__)m
こんにちわです(^^)
鍵コメちゃんと大丈夫でしたので、ご安心くださいませ。
お手数をお掛けしました…。
今朝、発送しましたので、もう少しお待ちくださいませm(__)m
喜んでもらえるといいのですが…
【2013/10/30 12:15】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/366-9110d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





