もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マチ付きがま口(ピンク×藤色)
今日も晴れましたね…助かりますよ、この天気(*^^*)

さて今日は、マチ付きがま口(ピンク×藤色)です。



この組み合わせも好き~(*^^*)
もちょちょび。comハンコもおしてます。

コチラが裏側です。



コチラが内側です。



花柄~(*^^*)この柄も結構好きです(^^)
はっ( ̄□ ̄;)!!底部分写真撮り忘れた!!がーん。

…コチラのお品は、後輩くんの彼女さんへ♪
ピンクがお好きということで喜んでもらえました~(*^^*)
あ、好きな色聞いたわけではなく、写真を最初に拝見してこの色好きそう…と私が勝手に判断して作ったという^^;
ちゃんとリサーチしようよ私…

昨日初めてちゃんとお会いしました^^
ちゃんと…というのは。
実は、初対面ではなく…何年か前にお会いしたことがあるんですよ(笑)
お話しさせてもらって、彼女さんも思い出してくれました。
本の些細なことですが…割りとマニアックなお品ものを探していたので^^;
(この話は後日?)
ご縁って、どこでどう結ばれるか分からないですねぇ…うふふ。

さてさて。
昨日電力ホールに観に行った踊りも実は東北大会だったという^^;
知らずに行ったワタクシメ…あはは。

「クラウン舞踊まつり東北大会」

この大会、クラウンミュージック主催の大会。
クラウンミュージックといえば、演歌界の大御所さん達が沢山所属してらっしゃいますよね…

和服美人沢山~(*^^*)
皆様とても素敵な躍りを観せてくださいました。
お衣装も色あわせの勉強になりました!!
Cちゃん有り難う~(*^^*)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/365-16d8307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





