もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マチ付きがま口ポーチ(青系)
今日は、おばのCちゃんの踊りの発表会を観に電力ホールに行ってきます♪
Cちゃんの演目は「男踊り」なのだそうで…初めて観るので楽しみです(^^)

さて今日は、マチ付きがま口ポーチ(青系)です。



コチラは裏側♪



もちょちょび。comハンコを押してみました
あんまり目立たないですね…ま、いっか(笑)

コチラが底部です。



旦那さんのタバコとパチリ…あ、大きさが同じ位(*^^*)

コチラが内側です。



水玉だらけですね…あはは。

コチラはお見舞に来てくれた後輩くんの所へのお返しものになります。
このブログは見てないと思うので、ネタバレしないから載せちゃいました
後輩くんの所へは、これの他に後二つ(色違いと、違うもの)+αの予定。
喜んでもらえるといいなぁ…

最近、「牙狼~GARO~」という特撮ものにはまりまして…特撮ものと、ロボットものは小さい頃から心トキメクのです!!
この牙狼は、夜中にやっていたという特撮ものでも珍しいもの。
大人向け?なのでしょうか…
存在はテレビジョンで知っていたのですが、劇場版をレンタル屋さんで借りてきて観たら(松阪慶子さんが出ているのですよ♪)めっちゃ面白くて(*≧∀≦*)
松阪慶子さん、美し~(*^^*)
映像もメチャクチャ綺麗で、アクションシーンも迫力満天!!
DVD中古で集めようかなぁ…
テレビ版を最初のものから順に借りてきて観てます♪
結構長~いシリーズみたいです。
特撮ものがお好きな方は是非見てみてくださいませ~(*^^*)

プレ企画は、まだ応募可能ですよ^^
プレ企画の記事はコチラ→

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事に退院されて、元気そうなので安心しました。
がま口ぷっくりしていて可愛いですね♪
私小さい口金は苦手なので、こんな風に丸いがま口に作れるなんて羨ましいなぁ(*^_^*)

寒くなって来たので、体調気をつけながら頑張って下さいね(^O^)/
【2013/10/28 10:45】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

はる*はるさんへ
こんにちわです(^^)
ご心配をお掛けしました…何とか復活しそう?です。
がま口この大きさコロンとしていて可愛いですよね♪
この大きさの口金在庫がないので、しばらくは作れないですが(((^^;)
はる*はるさんのがま口のかばんも素敵ですよね!!
大きい口金のものって難しそうで、まだ作ったことないんですよね…そのうちチャレンジしてみます!!
また見てやってくださいませ~(*^^*)
【2013/10/28 14:43】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/364-eb17aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





