もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

梨のふた。
今日は天気が悪いようで…朝からうとうとしてました。

さて今日は、宮城県宮城郡利府町の蓋です。



雨降っている時に写真撮ったので、しっとりな写真になってます…^^;
コチラ利府町は、蓋にもデザインされていますが…梨が有名です!!
秋になると、利府街道沿いや、利府町のあっちこっちの道路に梨の直売所が開店♪
私は毎年高校の友達の実家の直売所から梨を買っています。
みずみずしくて美味しいです♪ヽ(´▽`)/
来年も買いに行くのでよろしくお願いしますm(__)m

そしてもう一つ有名なのが、新幹線の車両基地です(^^)v
毎年秋に、車両祭りをやっていますよ(*^^*)
鉄道ファンなら、一度は来たことあるかと思います。
機会があったら是非行ってみてくださいねぇ(^^)v

話は変わりますが…カウンター5000越えました!!
皆様のお陰です~
有難うございますm(__)m
入院してしまい、踏んだり蹴ったりだなぁ~と思っていたのですが、嬉しい限りです♪
またのんびりと10000目指しますねぇ(^^)
今回5000踏んでくださった方、連絡有難うございますm(__)m
退院後、お品を作って送りますので鍵コメで連絡お願いします(^^)v
どんなものが好きでしょうか…入院中は暇なので、色々考えていようかなぁ…。

プレ企画は、まだ応募可能ですよ^^
プレ企画の記事はコチラ→

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
いつもマンホールの蓋楽しみにしています。
うちの近所にはないなぁ〜って思ってましたがきょう、一つ見つけました。
あんまり気にしてなかったなかっただけかも。
もちょちょびさんのおかげで気付くことができました(≧∇≦)
【2013/10/20 20:24】 URL | くま子 #- [ 編集]

くま子さんへ
こんばんわです(^^)
マンホール蓋見つかりましたか♪ヽ(´▽`)/
一つ見つけると、またどこかに一つありますよ。
道路歩いている時とか結構ありますよねぇ(^^)
遠出したりした時、なるべく見つけて写真撮りたいのですが…旦那さんがさっさと歩く人なので^^;
一人で出掛けるときに見つけては写真撮り…なので、多分変な人かと思われてますよね(苦笑)
また見てやってくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/10/20 22:28】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/357-2bf83bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/21 08:56)

宮城郡利府町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/10/21 08:56】

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





