もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニ手提げかばん集合写真♪と、プレ企画のお知らせ。
今日は、ミニ手提げかばん集合写真です。



揃うとスゴいですね…自己満足ですが

大きさですが、約18㎝×約22.5㎝になります。

…ということで。
本日この時間から「ブログ1年おめでとう?プレ企画」の応募開始させて頂きますm(__)m
(今月末に…とは云ったものの、ちょっと早めました)



↓コチラがWチャンス賞です。





詳細はコチラ↓
♪A→
♪B→
♪C→
♪Wチャンス賞①→
♪Wチャンス賞②→

A~C→各1名様
※応募者多数の場合は抽選になります。

外れた方の中から、更にWチャンス賞を抽選します。
※コチラも各1名様です。

応募する際は、この記事のコメント欄に下記内容をご記載下さい。
※住所等は、発表後にお伺いしますので記載は不要です。


記載内容は、下記の通りです。
ハンドルネーム
※覚書に記載いたしますm(__)m
希望するお品
外れちゃったけどWチャンス賞だったら…のお品(希望する場合のみ)
※Wチャンス賞のみの応募は出来ませんので、ご了承くださいませ。
どういう小物が好き?または、こんなものを作って欲しい♪というのがあれば^^感想も大歓迎です

締め切りは、10月29日23時59分までです(^^)v
良かったら応募してみてくださいませ~♪ヽ(´▽`)/

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして
こんばんは。
最近よく遊びにこさせて頂いてますくま子と申します。
ブログ一周年おめでとうございます。
この度プレ企画をなさるとのこと。
恥ずかしながらコメント致します。
Aのミツバチのバックを希望します。
Wチャンス賞の方は1番のゲンコが玉になったがま口をお願いします。
お手玉みたいながま口可愛いです〜。
布小物は何でも好きなんですが
もちょちょびさんのハンドメイド以外の記事も楽しみにしてます。
特にマンホールの蓋の記録は楽しいですね。
では初コメントがおねだりになって厚かましいですがよろしくお願いします。
【2013/10/16 00:55】 URL | くま子 #- [ 編集]

ご応募有難うございますm(__)m
こちらこそ、初めましてです(^^)
私もちょこちょこお邪魔してました♪
ステキな小物達を拝見して、しあわせになってます^^
皆さんのを拝見して、まだまだ勉強中ですm(__)m
発表までもう少しお待ちくださいませ~♪ヽ(´▽`)/
【2013/10/17 15:59】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

はじめまして。
まろれとママと申します。はる*はるさんのブログから、こちらに来てみましたら、何とプレ企画をなさっていらっしゃるとのことで、図々しくも応募させていただきたいと・・・。とっても可愛らしい作品がたくさんで、素晴らしいなぁ~!可愛いなぁ~!と見せていただいておりました。覚書、も見せていただいたら、Cのバッグにはまだ応募がないみたいだったので、どれも可愛くて選べないなぁ~とも思ったので、Cに応募させてください。Wチャンス賞は1番のがま口で。とっても可愛いですっ!
今は入院中とのこと、回復なさっていらっしゃるようで、安心しましたが、早く退院出来るといいですね!私が好きな小物は、がま口です。まだまだ作る方は初心者もいいところなのですが、自分で好きな感じのがま口のお財布とかバッグが作れたらいいなぁ~と思っています。自分が作るのは楽しいですが、なかなか難しいというか、奥が深いです。これからも遊びに来させていただきたいと思います。
【2013/10/18 23:33】 URL | まろれとママ #- [ 編集]

ご応募有難うございますm(__)m
こちらこそ、初めましてですm(__)m
ご心配をお掛けしました(((^^;)
お陰さまで、来週のどこかで退院出来そうです(^^)v
ブログ見て喜んでもらえて嬉しいです♪
スッゴく励みになります!!
当選発表まで、もう少しお待ちくださいませm(__)m
【2013/10/19 08:33】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

はじめまして
ブログ1年おめでとうございます
プレ企画応募します

・mi-to
・Bのバッグ希望です
・Wチャンス賞②希望です
・キャラメルポーチ小さくてかわいいですね

素敵な作品楽しみにしています
 
【2013/10/22 16:08】 URL | mi-to #- [ 編集]

ご応募有り難うございますm(__)m
初めましてです(^^)
ご応募有り難うございますm(__)m
気に入ったものがあってとっても嬉しいです♪
良かったらまた見てやってくださいませ♪
発表までもう少しお待ちください。
【2013/10/23 09:52】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

はじめまして(´∀`*)♪
コメントは初めてですが、いつもブログ拝見させてもらってます★
プレゼント企画をされているということなので、応募させてください!

私はピンクが大好きなのでBでお願いしますwそしてWチャンスは①のあめ玉げんこちゃんでお願いします!

無事に退院されたそうでよかったです!お身体に気をつけてハンドメイドも楽しんでください★
私もハンドメイドしておりますので、よかったら遊びにきてください!
【2013/10/23 14:56】 URL | *yuk1tty* #O3Bi3tNc [ 編集]

ご応募有り難うございますm(__)m
こんばんわです(^^)
初めましてです♪
プレ企画ご応募頂き有り難うございますm(__)m
ブログもさっき拝見しました~♪ヽ(´▽`)/
めちゃくちゃかわうい小物が沢山~(*≧∀≦*)と、一人で小躍りしてました(笑)
また遊びに伺いますねぇ♪
発表までもう少しお待ちくださいませ♪ヽ(´▽`)/
【2013/10/23 19:13】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/349-53de70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





