もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

陽だまりの彼女を観てきました!!
今日、「陽だまりの彼女」を観てきましたよ♪
因みに今日封切りでした(^^)
封切りの日に映画を観るのは久し振り…

さて、肝心の感想ですが

原作とは一部内容が変わっていて、尚且つ、原作には登場しない登場人物も(*^^*)

でも!!

原作の雰囲気を壊すことなく、そのままふんわりとした雰囲気のまま実写になってました^^

浩介役の嵐の松本さん、ステキな浩介になってました…キラキラだぁ~♪ヽ(´▽`)/

真緒役の上野さんもかわうい~(*^^*)
原作の真緒のイメージそのままですね!!

映画観ている時も、やっぱり男目線!!
所々に、男心をくすぐる萌え~な台詞や仕草が…うはぁ、殺し文句っ!!

「痛いのが嬉しいの…」

と、浩介と暮らすアパートのベランダで真緒が云うシーンがあるのですが、一人で萌え~ましたね…
どんだけ~な人ですね、ワタクシメ。

でも、何だか内容を知った上で映画を観ているので、中盤から泣いてましたね…ホロリ

真緒が、小さい頃浩介が持っていたお守りを浩介に渡すシーンは、涙が止まりませんでしたねぇ

「俺の記憶は、真緒で埋め尽くされているから」

うはぁ…これ、女の子云われたらメロメロですね。
しかも相手が嵐の松本さん…夢の中で是非云われたいですね。

そこまで人を好きになるって、スゴいなぁ…と映画を観ながら現実逃避(苦笑)

ラストも原作とはだいーぶ変わっていまして…ハッピーエンドなのかな?という感じになってます

あ、あの台詞もちゃんとありましたよ。

「真緒、お前、金魚のブライアン食っただろ?」

しかも原作とは違うシーンでしたが。

あのタイミングで!!
うーん、流石。
ナイスな脚本ですねΣ( ̄ロ ̄)

しっかし…嵐の松本さん、まつ毛長いですねぇ
羨ましい限りです…まつ毛短めで片方だけ二重のワタクシメ…。
何故か右目だけ最近二重になりました。
「シワ?
これはシワなのか?」
と鏡を見ながら自問自答(笑)
もう、小じわが出る年になっちゃいました…
とはいえ、まだシワらしいシワもないワタクシメです(苦笑)

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/347-faf4a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





