もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

山形の地ビール♪その1
先日山形に行った時に買ってきた
「月山地ビール」
のピルスナーです♪ヽ(´▽`)/



お味は…旦那さん曰く
「苦味が強い」そうです。
私的にはかな~り好きな味です
コクが深く、香りも喉を通った後にフワリと広がって…うーん、癖になりそう。

ちょっとお値段もお高めのビールですが、飲んでみる価値有りですよ

もう一種類出ていたのですが、ソチラは明日かな?
今晩飲むのが楽しみなワタクシメ…早く仕事終わらせて帰ろっと♪ヽ(´▽`)/

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/342-b5da6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





