もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

パワーストーンの組合せ♪の話。
今日の宮城は、朝からさわやかな秋晴れです

さて、先日旦那さんの後輩くんから
「彼女が出来たよ!!」
のお知らせメールが届きました。
おめでとう!!後輩のKくん
先月遊びに来た時、彼女欲しくてさぁ…とこぼしていたので、自分のことの様に嬉しいです。

…ただ、後輩くんのうちで飼っていたにゃんこさんが亡くなってしまったらしく(21歳だったそうです)
旦那さんがビックリしていました
もしかしたら、にゃんこさんのご恩返しかもですね…
にゃんこさんに感謝しなければ

さて、本日のお題ですが。
この後輩くんが、先月遊びに来た後に旦那さん経由でこんなアドバイスをさせて頂きまして…
記録として残させて頂こうかな?と思い、載せる事にしました。
なので、興味の無い方はスルーしてくださいませ^^

この組み合わせで、ストラップ(ココ重要!!)を作ってみて!!
そうすれば、早ければ半年以内、遅くても1年以内には彼女が出来ると思うよ
だまされたと思って、実行してごらん^^
組み合わせる石はコレです。
ムーンストーン(あればブルームーンストーン)…自分にとって不利益な出会いを避けるのと同時に、他の石達がバランスを取り易い様に働いてくれると私は思っています。
ローズクオーツ…恋愛を呼ぶ石と名高いですが、自分自身を癒す→自分にプラスのエネルギーが生まれる→その結果良い出会いを呼んでくれる…と私は思っています。
アメジスト…悪い物を寄せない力を持っている上に、実はコチラも恋愛を呼んでくれるという話も聞きます^^冷静な目で色々判断できる様に手助けしてくれるからではないでしょうか?

意味や伝承等色々あると思いますが、何となく私が感じたものですし、もっと詳しい方が沢山いらっしゃるかと思います。
なので、この組み合わせで何も起こらなかったヨ!!と云われても困ってしまいますので、あくまでも参考程度に留めて頂ければ…と思います。

親玉にムーンストーンを持ってきた方がいいよ^^とも、付け加えました。
その結果、このストラップを作って約1ヶ月位で「彼女出来たよ!!」というお知らせを頂きました。
あ、でもストラップは補助的役割(チャンスが来た時に、そっと後ろから押した感じ)で、大半はにゃんこさんだったのではないかと思います。
※Kくんが持つのに最適な組み合わせなので、人によっては効果がないかもしれません。

私の経験ですが、何らかの辛いお別れの後には必ず素敵な出会いがあります。
(人によるかも知れませんが…)
今の旦那さんとの出会いも然り。
悲しさを乗り越えると、いいことが待っている…かもしれませんね

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/329-f554f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





