もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

許されざるもの…を観て来ましたよ。
今日は、久し振りの映画の話題になりますね…
昨日の夜、旦那さんとレイトショーで
「許されざるもの」
を観て参りました。
旦那さんは、渡辺謙さんが出るから…という至って単純な理由で観たかったみたいなんですよね。
しかしながら、結構考えさせられる内容なのを知っていたので、私は別な映画と云ったのですが…結局旦那さんの意見を採用。

やっぱりスケールでっかい内容でした。
その昔、罪を重ねた人切りの人が北海道に渡り、アイヌの女性と夫婦になり、生き方や考え方が更正したが、昔の仲間に声をかけられ、子供達の為にお金を稼ぐ目的で再び人切りに(完全にではないてすが)戻ってしまう切ないお話です。
あ、人切りに戻ってしまうのは他にも理由がありますよ。
最後は…観てのお楽しみです。

人は、何処まで行っても、やっぱり人なんだなぁ…と、痛い程思い知らされました。

北海道の風景がとても美しく、壮大で、圧巻でした。
冬の景色がとっても寒そう…撮影大変だったんだろうなぁ…と映像を観てしみじみ思いました。
雪国の人は大変ですよね
暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手なワタクシメ…トホホ

所で、この映画で!!
柳楽さんが復帰!!
銀幕復帰おめでとうございます(*≧∀≦*)
隠れ柳楽さんファンのワタクシメ
かっこよく育ってくれて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
結婚後、中々銀幕に姿を見せてくれなかったので、体調悪くしていたのかなぁ…とか、別の仕事で忙しいのかなぁ…とか、色々思っていて(T^T)
これから沢山の映画に出てくれるとめっちゃ嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
相変わらず、演技力スゴいです!!
引き込まれてしまいますね…

機会があったら是非見てみてくださいねぇm(__)m

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは~♪
こんばんは^^柳楽君のファンなんですね~^^
この前つるべがやってるAスタジオにゲストで出てましたよ。
なんか、仕事がなくて、居酒屋さんともう1つバイトをかけもちて働いていたそううですよ。。

これからは、芸能界で頑張っていくみたいなので楽しみですね♪
【2013/09/16 21:48】 URL | ruisora #- [ 編集]


柳楽くん、織田裕二さんに昔の昔少年の頃似ていて

昔は気になっていました。山田詠美さんの本の映画は

友達と見にいって、拗ねるような表情が絵になるなーなんて

見たり(笑)

復帰嬉しいですね!(*'▽')旦那様やきもちやかないかな??
【2013/09/16 23:18】 URL | mae miki #- [ 編集]

ruisoraさんへ
こんにちわです(*^^*)
出てましたねぇ…Aスタジオ!!
旦那さんに、柳楽くんでてんぞ!!と教えてもらい、テレビに釘付け状態でした(笑)
めっちゃ素敵になってましたねぇ♪お姉さん嬉しいわぁ♪ヽ(´▽`)/とテレビの前で小躍りしてました…。
映画もスッゴくよかったので、是非見てみてくださいませ!!
また見てやってくださいねぇ♪ヽ(´▽`)/
【2013/09/17 08:36】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです(*^^*)
似てますねぇ…織田さんにも♪
シュガースパイス大好きで、DVD買っていまだによく観てます♪
早く復帰してくれないかなぁ…と思っていたので、めっちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
映画もスッゴくよかったので、是非見てみてくださいませ!!
また見てやってくださいねぇ♪ヽ(´▽`)/
【2013/09/17 08:38】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/322-ecea5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





