もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

マチ付きがま口(赤花柄×茶色)
今日の宮城は久し振りに暑かった…

楽天もスゴいですよね!!
まーくん新記録と日本一に向けて頑張ってください♪

さて今日は、マチ付きがま口(赤花柄×茶色)です。



この赤い布地も残り少し…がま口とか作る分しか残っていないです^^;
もう少し買っておけば良かった…反省。

コチラが底部分です。



よし!!うまく出来た?かな。
この底部分が綺麗に出来るように頑張ります♪

そして、コチラが内側です。



グレーのドット柄に、もちょちょび。comハンコをコッソリと押してます(^^)

いよいよ明日は宮城県栗原市栗駒で、「みんなでしあわせになるまつり」が開催されます!!
心配なのは天気…午後から雨の予報Σ( ̄ロ ̄lll)
早起きして行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/
車の写真沢山撮ってきたいなぁ(*≧∀≦*)
今からウキウキなワタクシメ。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

初めまして♪
ブログにいつもペタして頂いてありがとうございます(*´∇`)
もちょちょび。さん、宮城の方なのですね。
ガス局の蓋の記事がありますが、私ガス局まで車で5分位の所に住んでますよ~(=^▽^=)ノ
しかも委託先が多賀城との事!
私も多賀城のとあるお店に委託しています♪
何処かですれ違ったりしているのかもしれませんね~(*´∇`)♪

がま口は私も今マイブームです♪
がま口作り、楽しいですもんね~。
では、また遊びに来ますね♪

【2013/09/14 19:36】 URL | はる*はる #6ovlJAwI [ 編集]

はる*はるさんへ
こんばんわですm(__)m
こちらこそ、初めましてです(*≧∀≦*)
はる*はるさんの小物いつも素敵だなぁ…って見ていたので、コメント頂けてめっちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
仙台なんですね(^^)
私は仙台市施近郊に住んでいますが、出身は松島なんです^^
もしかしたら、どこかですれ違っているかもしれないてすね^^
がま口作っていて楽しいですよねはまってしまいました♪
良かったらまた見てやってくださいませ(^^)
はる*はるさんのブログにもまた遊びにいかせて頂きますねぇ♪ヽ(´▽`)/
【2013/09/14 20:38】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/320-aeba2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





