もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ティッシュポーチ出来上がりました!!
昨日の夜、やっと姪っ子に頼まれていたティッシュポーチが出来上がりました!!
って、どんだけのんびりさんなんだワタクシメΣ( ̄ロ ̄lll)

ということで、ティッシュを入れる側です。



ティッシュを入れてパチリ…
それを見ていた旦那さんからの一云。

「目を付けたらゆるキャラになりそう…」

確かに…ティッシュを入れた口が、なんともゆるーい感じに見えてきちゃいました^^うふふ。

コチラが裏側です。



大きいカラフル水玉模様の布なので、夏っぽい感じ。
もちょちょび。comハンコもコッソリ活躍中です(^^)v
持ち手は片方を外せる様に、ナスカンを付けています。
鞄に付けてもよし、そのままお散歩にいくもよし!!ですね^^

そしてコチラが内側です。



ピンクの水玉柄がまた可愛らしい…
因みにコチラの布合わせは、姪っ子ちゃんからの指定。
おされさんだわ~(*´∇`*)うふふ。
中に入っているのは、旦那さんのフェイスシートなんですが、ジャストサイズ!!
ウエットティッシュなんかも入りますよ♪

久し振りの小物作りで、夕べは楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
旦那さんに片付けを手伝って頂いたお陰で、夕べの内に無事仕上がりました。
有難う、助かりましたよ旦那さんm(__)m

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/313-d310adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





