もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

あっ、男前なっΣ( ̄ロ ̄lll)
今日仕事から帰る途中、旦那さんから電話が…

帰ってきたら買い物いくぞ!!

うーん、今日も小物作れないワタクシメΣ( ̄ロ ̄lll)がーん。

それはさておき、お買い物に行った時に見付けたもの♪

ででんっ!!



男前豆腐さんと、月桂冠さんのコラボのお酒。
限定という字が気になり、旦那さんに買っていただきました。
さて、肝心のお味は…甘い系のお酒(カクテルとか)がお好きな方は好きかな?と思います。
甘酒みたいなお酒ですよ。

とはいえ…何を隠そうワタクシメ、甘いものがあまり得意ではございません
五郎八にすれば良かったかも…あ、コチラは濁り酒なんですが、私好みのお酒です♪
以前お世話になったことのある方からコレおすすめ!!と教えていただいたんですよ(^^)v
お元気にしていらっしゃるかなぁ…その節は大変お世話になりましたm(__)m

それから、コチラはおまけの話なんですが…
お買い物が終わり、旦那さんが帰りにゲオにちょっと寄るから車で待ってて^^と云っていたので、駐車した車の助手席でスマホをいじっていたら

コツン!!(小さい衝撃音)

ん?何だこの嫌~な感じ^^;

お相手の車の方は、微妙ながら当たったことに気付いていなかったようで…
自分の車なら、傷ついていないからいいですよ、と云えたかもしれないのですが、旦那さんの車なので本人に確認してもらわなければ!!と旦那さんを呼び戻しました。
幸い、どちらの車も傷は付いていない感じだったので、そのままお帰り頂きました。
バックする時は気を付けないといけないですね(T-T)
ワタクシメも気を付けなければ…
でも、相手の方も怪我をしなくて良かったです^^
不幸中の幸いですね。

皆さんも車を運転する際はお気をつけくださいませ~m(__)m

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/311-e1c021fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





