もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

マチ付きがま口の試作品。
今日は旦那さんの車のタイヤを買いに、旦那さんの先輩が働いているカー用品店に買いに行ってきました!!
タイヤの溝も大分無くなり、タイヤの側面にヒビがΣ( ̄ロ ̄lll)
危険です!!
先日のワタクシメの様になる前に替えることになりまして…^^;
お店に在庫がなくて、他の店舗まで取りに行って頂きましたm(__)m
忙しいとこ、ご対応有難うございますm(__)m

タイヤを取りに行って頂いている間に、小物を置いて頂いている珈琲屋さんへ(^^)
美味しい珈琲をご馳走になっちゃいました♪
美味しい珈琲も買ってきましたよ!!
明日からお昼休みに会社で飲むんだ♪ヽ(´▽`)/
あ、在庫の補充もしてきました。
がま口とマカロンポーチが仲間入りです。

その後、先日入院したおばの所へお見舞いに…
人生初めての入院だったらしく(因みに80代です)かなりショックだったようです(>_<)
皆様、健康には気をつけてくださいませm(__)m

さて、今日はマチ付きがま口の試作品です。



藤色のドット柄♪ヽ(´▽`)/
この布ももう少しでなくなっちゃいます
気に入っている布はさっさとなくなっちゃうんですよね^^;

こちらが底部分です。



そして、こちらが内側です。



小さいチューリップ柄にしてみました♪
この柄結構好き~(//∇//)うふふ。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/302-055f1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





