もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

がま口(パッチワーク風柄×ドット柄)2つ♪
今日は友達のおうちで手芸教室です♪ヽ(´▽`)/
今日のお題は…友達の旦那さん用のカバン!!
材料は友達の方で準備してくれているので、後は裁断して縫うだけなのです(^^)v
上手く出来るといいな(//∇//)

さて、コチラはタイトルのがま口です。
小さいので一気にご紹介します♪



口金の形が丸と角の違いしかないですが、印象が違っておもしろいですね^^

コチラは裏側です。



パッチワーク風の布なので、使う部分が微妙に違います^^

こちらが内側です。



藤色のドット柄を合わせました(^^)
大体同じくらいの大きさです(^.^)

小さいサイズのものなら、口金を上手く合わせられるようになりました♪ヽ(´▽`)/
しばらくがま口修業は続きそうですね…。

いつも有難うございますm(__)m
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっとサイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

こんにちわ♪
今日のお色もさわやかですね~(*^-^*)
がま口かわいい☆
【2013/08/18 17:32】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
有難うございますm(__)m
この布も残りわずかなんですが、がま口にしたら可愛く変身♪
次は何を作ろうか考え中です。
しばらくはがま口続きそうですが^^;
また見てやってくださいませ♪
【2013/08/19 12:15】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


こんにちは~
しばらく訪問しない間に、たくさんがま口ちゃんが増えてますね~
やっぱりがま口は、ちょっとの布でできて、可愛いですね。

お礼がおそくなってしまいましたが、ミニグラニーバック届きました。
ちっちゃくて、可愛いですねv-238
本当にありがとうございます。
早速使わせていただきま~す(*^^*)
【2013/08/20 12:23】 URL | aco #- [ 編集]

acoさんへ
こんにちわです。
そうなんですよ…苦手ながま口克服をやっとし始めまして^^;
でも、作り始めると楽しいんですよねv-10
ミニグラニー無事届いて良かったです^^
カバンに入れたり、お散歩のお供に…など使い方は様々かと思いますので、
使ってやってくださいませ。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
【2013/08/20 15:10】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/295-e2b296ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





