もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニグラニーバッグ(ピンク×茶色ストライプ柄)
今日も暑いですねぇ…
扇風機とクーラーが手放せないですね
皆様、体調に気を付けて夏を乗りきってくださいませ!!

さて、今日はミニグラニーバッグ(ピンク×茶色ストライプ柄)です。



大きさはこの位です。
スケールと一緒にパチリ♪



携帯電話とハンカチを入れてお散歩のお供に出来そうな感じですかねぇ…
デジカメポーチとしても丁度いい位の大きさですよ(^^)

コチラは内側。



赤い花柄♪
リバーシブルでも使えるのでは?…と、ワタクシメの母が云っていました

コチラのお品は先日のプレ企画のWチャンス賞となっています♪
さっき郵便局で定型外で発送してきました。
ただ、お盆を挟むので^^;
到着まで中4日位とのことでした(T-T)
acoさん、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
到着までもう少しお待ちくださいませ(^^)


お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

こんにちは~
結婚式も無事に終わり、良かったですね(*^^*)

はずれたのに、わざわざ作ってもらって
ありがとうです★

届くの楽しみにしています(*‘∀‘)

この暑さと疲れで、何日かダウンしてしまったので
もちょちょびさんも無理をしないでくださいね~
【2013/08/14 13:03】 URL | aco #- [ 編集]


こんにちわです。
体調はどうですか?
お陰さまで何とか結婚式も終わり^^;ほっと一安心…
と思いきや、親戚が体調を崩したりと何だか
落ち着かない感じで(T-T)
バッグ大分小さくなっちゃいましたが、気に入って頂けると
嬉しいです^^
ではまた見てやってくださいませ~♪ヽ(´▽`)/
【2013/08/14 15:05】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


とても かわいらしいですね~★

いただいた バッグとても重宝しています。v-25
毎日つかわせていただいていまーす

ありがとうございましたv-10
【2013/08/16 08:06】 URL | fujjin #- [ 編集]

fujjinさんへ
こんにちわです。
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
嬉しいコメントは作る意欲倍増します(//∇//)
また見てやってくださいませ♪
【2013/08/17 12:38】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


こっそりっと 暇を見つけては、見に来ているのは秘密なのですv-10

上手にコメントが書ければ書くのだけれど・・・

見てるだけでごめんなさいv-11
【2013/08/17 20:19】 URL | fujjin #- [ 編集]


こんばんわです。
どんな状態でも見に来てくださるだけで、感謝感謝なのです!!
その有り難いお気持ちだけで、明後日からの仕事頑張れそうです♪ヽ(´▽`)/
日々精進しますm(__)m
【2013/08/18 00:28】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/289-e695e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





