もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

お礼の話。
昨日と今日、嬉しいお届け物がっ(//∇//)

プレ企画のお礼に…とお二人の方から素敵なものを頂きました♪ヽ(´▽`)/
気を使わせてしまって、かえってスイマセン…
嬉しすぎて飛び上がって喜んでいたら旦那さんに、
「床が抜けるから止めなさい!!」
と冷ややかにプスッとさされました。
でもめげないワタクシメ…(笑)

この場を借りてお礼をさせて下さい。
tomkumaさん、temiさん、有難うございますm(__)m
頂いたものは正にワタクシメのストライクゾーンです!!
使うのが勿体ないので、しばらく眺めていよう!!と思います。

ワタクシメの愛車ジムニーさん(5MT)のパンク事件は、嬉しいお届け物で飛んでっちゃいました…かも
あ、パンクした左リアのホィールは無事でした!!
純正品の方が社外品よりやっぱり良いのかな^^;
交換後に走ってみたのですが、リアの方がゴムが柔らかいのでグリップの差が…
走りには支障はないですよ^^
あくまで個人的な感想なので、お気になさらず(((^^;)

さて、部屋の掃除機かけが終わったから、ミシン作業するスペースを作らねば!!
いつも妹から頂いた小さい折り畳みのテーブルを仕舞ったり出したりしてミシンをしていたのですが、どんどん道具とかが増えてきてしまって(>_<)
さっき迄、本棚の隣にスペースを無理矢理作っていたのです(T-T)
これで旦那さんにプスプスさされることなくミシン出来るかも。

在庫情報
ガーゼケット1点在庫あります→
キーポーチ1点在庫あります→
ご希望の方は、メールフォームか、コメントの方にお願いしますm(__)m
お盆休みの内に珈琲屋さんに持っていっちゃうかもしれないので、欲しい方はお早めに…

現在ショップはお休みしていますが、その内またオープンするかもです^^;

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/287-f33b3896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





