もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

タイヤがっ( ̄□ ̄;)!!
今日病院だったので、早起きして病院へレッツゴー…と思いきや!!
左リアからスゴいロードノイズが…
病院に着いてタイヤを確認したら、見事にパンクしてました^^;

仕方がないので、病院終わってからカー用品店のイエローハットへ(>_<)

途中信号待ちしていたら、親切なおじさまが
「パンクしてるから早くスタンド行きなさい!!」
と教えてくださり(T-T)
有難うございますm(__)m
親切が身に染みる~でございます。

イエローハット到着後、直ぐにタイヤの在庫を確認してもらいまして(^^)
素早い対応感謝感謝ですm(__)m

お値段は、ジムニーの純正サイズなので、一本16,600円…16インチなので仕方がない(>_<)
1本だけの交換だと運転している時のハンドルの感覚が違ってくるので、リア2本交換。
お給料日後で良かったのか悪かったのか!?
トホホ
昨日の「今日はいい日!!」って感覚は何処へ…

でも、来年タイヤ買わないと!!っていう状態だったので、ま、少し早まったってことで(((^^;)うふふ

昨日は、旦那さんが会社でお仕事中にアブに刺されたとかで、手の甲がもりっと腫れ上がり…薬局で強めの虫刺されの薬を買って来ました。
今日の仕事の時に無理塗ってもらうようにと持たせてやりましたが…早く直るといいな
昨日の夜早速塗ったら、腫れが少し引きました。
早く買ってあげれば良かったのですが(>_<)ごめんねっ、旦那さん^^;

ガーゼケット1点在庫ありますよ(^^)→
キーポーチ1点在庫ありますよ(^^)→
ご希望の方は、メールフォームか、コメントの方にお願いしますm(__)m

現在ショップはお休みしていますが、その内またオープンするかもです^^;

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/286-0be8fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





