もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

キーポーチ(水玉)
今日はキーポーチ(水玉)です。



先日ブログに載せた、がま口ペンケースとお揃いです♪
がま口ペンケースはコチラ→

こちらが内側です。



ペンケースとお揃いで可愛い…とおばのCちゃんの所へお嫁入りしましたよ(^^)
有難うございますm(__)m

あ、そうそう
昨日ブログ村のブログランキング見ていたら、がま口ペンケースが30番台に!!
一瞬でしたが…皆様、応援ポチポチ有難うございますm(__)m
感謝感謝です

お帰りの際にぽちっと

コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

可愛い柄の生地ですね。

最初、いろとりどりの地球儀の模様かなと思って

じーーーっとみていました。

いろんな色が可愛い!!

いつも車のカギは大きな鈴がついていてGパンのポケットに

がざっといれているので(笑)

使うと女子力があがるだろうなと思いながら見ていました。(*'▽')
【2013/08/09 10:01】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです。
この布地、お気に入りなんです♪
地球儀…なるほど!!気付かなかった…カラフルな地球儀あってもいいですよね^^
でも、残りがかなり少なくなってきて…中々売っているお店も見当たらず^^;
残った分でも、またチョコチョコ小物を作っていく予定ですので、見てやってくださいね。
使ったら本当に女子力が上がりそうですね。
私はコムサのキーケース(紳士用?)を使っているので…。
自分用に今度作ってみようかな?
【2013/08/09 12:55】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/283-9f6019a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





