もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

抽選会?
プレ企画を締め切りました。
応募者様は、下記の通りです。

A:fujjinさん・acoさん
B:tomkumaさん
C:S・Sさん
D:temiさん
※Eは誰もいないです。

Aのみ2名様のご応募だったので、会社のお昼休みにコッソリ抽選会してました。



では、抽選開始

でてんっ!!

結果は…



fujjinさんにAのお品を送らせて頂きます。



惜しくも外れてしまったacoさんには、Wチャンス賞をこれから作製して送らせて頂きますm(__)m
お品は、ミニグラニーバッグを考えております。
出来上がったらブログの方に載せますので、お待ちくださいませ!!

その他のお品は、各1名ずつの応募でしたので、そのまま当選になります。
お手数ですが、コメント欄に御名前、ご住所を記載してくださいませ。
あ、最初に記載したよ!!という方は大丈夫ですよ(^^)
※管理者のみに見えるようにしてくださいね(^^)

お品を送る際ですが、定型外で送らせて頂きますm(__)m
※どうしても宅急便が良い!!という方はご連絡ください。

お品の発送は、来週を予定してます。
今週末は弟くんの結婚式、その後に親戚と家族でお泊まり会があるので、週末に発送できないのですΣ(ノд<)
スイマセンです(泣)

いよいよ明日に迫ってきました^^;
大丈夫か?私…

それより旦那さんがスピーチの練習をせず酒を飲んでいることの方が心配…
お祝袋の名前も書いてもらわねばならないので、飲む前に書いてもらわねばっ( ̄□ ̄;)!!
ワタクシメはこの通りのクセ字なもので^^;
旦那さんは達筆なんですよ!!
大人チックな字…いいなぁ


お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/02 23:12】 | # [ 編集]


こんにちは~
はずれちゃったのに、Wチャンス賞だなんてv-237
わ~いv-238うれしいです。

もちょちょびさんからは、いただいてばかりで。。。

プレゼント企画って楽しいですね★
私も何かの機会にやってみたいな~と思ってます。
その時は、是非応募して下さいねv-238

変な天気が続きますが、体調に気をつけて
この夏を乗り切りましょうね~

結婚式のでの出し物 うまくいく事を祈ってますv-238
【2013/08/03 09:55】 URL | aco #- [ 編集]

acoさんへ
こんにちわです。
本当は皆さんにあげたかったのですが(泣)
外れてしまってご免なさいです(>_<)
今週中には作る予定なので、もう少しお待ちくださいませm(__)m
(お式の疲れが出ているらしく…目眩が^^;トホホ)
また見てやってくださいねぇ(*^^*)
【2013/08/07 13:12】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


こんばんわー
とても素敵でかわいらしい2wバッグ本日 届きました。
ありがとうございます。

かわいらしいバッグでとても丁寧な作品でとてもうれしく思いました。
かわいらしいピン止めもついていて メッセージまで♪

本当にありがとうございました。
まだまだ 暑い日も続くようですがご自愛の上お過ごしくださるよう心からお祈り申し上げます。

これをご縁にこれからも仲良くしてくださるとうれしいです。

本当にありがとうございました。
【2013/08/07 21:05】 URL | fujjin #- [ 編集]

fujjinさんへ
こんばんわです(^^)
無事届いたようで安心しました(*^^*)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
こんな私ですが、コチラこそよろしくお願いしますm(__)m
また見てやってくださいねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
【2013/08/07 22:14】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/277-e08f61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





