もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

三角おにぎりみたいながま口( ̄□ ̄;)!!
またまたがま口です。
もう少し続きますが、興味のない方はスルーしてくださいね(^^)

さてさて、そんなこんなで、昨日の夜がま口をひたすら作っていたのですが…こんな変わったがま口が出来上がっちゃいました( ̄□ ̄;)!!



面白いかも?

これが花柄でなく、白い布だったら塩おにぎり…( ̄□ ̄;)!!
スイマセン、今昼時なので、食べ物ネタになっちゃいましたね

さて、こちらが内側です。



ベージュのダンガリーにしてみました。

もちょちょび。comハンコも、こっそり活躍中です。



何だか雨が降ったりやんだりと、ハッキリしない天気が続く宮城です。
いつ梅雨明けするんだろう…?

今週末は弟くんの結婚式。
晴れると良いのですが…いやはや。
お式に着ていく服やらカバンやら引っ張り出してこないといけないですね。
旦那さんのは準備出来ているのですが、肝心のワタクシメの靴がまだ準備出来ていません。
夏なのでサンダルにしようかなぁ…と思っているのですが、中々はけそうなものが見付からず…
あ、私ちょっと足大きめサイズなので^^;
身長が162㎝なんですが、足はちょっと幅広の25㎝~25.5㎝。
身長に対して手も大きめ。
旦那さんも同じなんですよ…手と足が大きめなんです。
だから二人とも靴を買いにいくと、気に入った靴のサイズがない!!というのが結構あります。
最近は大きめサイズの婦人靴も出てきているので助かりますねぇ(^^)

プレ企画の応募ページはコチラになります→
鞄が5点です^^
締め切りは8月4日迄。
今回は応募者さんが2名になったものも!!
有難うございますm(__)m
外れちゃった方の為に、Wチャンス賞を何か考えています。
初めてさんでもOKですよ(^^)
是非応募してみてくださいねぇ(*^^*)

オーダーがあればお気軽にどうぞ。
※コメント欄にお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/273-580cf152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





