もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

珍しいものと、エヴァンゲリヲン展。
先日、偶然目撃したもの…



消防のヘリです。
ヘリポートがある消防署の脇を偶然通りかかった時に、たまたまヘリが飛んでいまして珍しいのでパチリ。
赤い色でめでたい感じです。

旦那さんのおじいちゃんのお墓参りも無事、行ってきましたよ。
行き帰り私は具合が悪くて車で寝ていましたが…^^;
やっぱり夏は苦手(泣)

そして今日、遂にエヴァンゲリヲン展を見てきましたよ!!
今まで出たグッツが一気に見れるのは、中々珍しいです( ̄□ ̄;)!!
旦那さんは、使徒サキエルが気になるらしく…帰りにネルフのマグカップと、ストラップを買いました♪
3個セットのものだったので、一つは姪っ子にあげました。

旦那さんにはこちらの使徒。



ワタクシメはこちらの使徒。



実はコレ、キティちゃんとのコラボ品。
小さいリボンが付いていますが、旦那さん的には気にならない模様…。
因みに姪っ子は、キティちゃんが初号機のかぶりモノをしているもの。
どれも可愛い♪

エヴァンゲリヲン展を見た後、妹の家にお邪魔してきたのですが、タイミングがいいのか否か母から電話が来まして…

スピーチも誰かお願いねぇ(^^)

なんとっ( ̄□ ̄;)!!このタイミングで?
もう帰ろうか?と云っていたのですが、帰る時間を延ばしてスピーチの文面を私が考え、妹と二人で読み合わせをし(姪にダメだしされましたが(泣))結局妹の所で晩御飯をご馳走になっちゃいました^^;
大変美味しい晩御飯、ごちそうさまでしたm(__)m


プレ企画の応募ページはコチラになります→
鞄が5点です^^
締め切りは8月4日迄。
まだ当選率高し?
初めてさんでもOKですよ(^^)
是非応募してみてくださいねぇ(*^^*)

オーダーがあればお気軽にどうぞ。
※コメント欄にお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/265-6236b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





