もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

お墓参り
昨日旦那さんと実家に行って来ました。
2週連続…でも、おじいちゃんの命日前でお墓参りしないといけなかったので^^;

ついでに妹に頼まれていた弦張り替えしたギターを持って行きましたよ。
姪っ子に渡したら喜んでもらえたみたいで、家に戻ってずっとギターをいじっていたみたいです。
ももにギターの置いたあとがぎっちりついていたよ(笑)と妹。
喜んでもらえて何よりですよ(^^)

お墓参りが終わってから、旦那さんはワタクシメの車を洗車してくれたのですが…ビッチリとタールがこびりついていたとのこと( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうだよなぁ…通勤路ほぼ一年工事していたから(T-T)
普通のシャンプーでは落ちないぞ!!と怒られました(T-T)
父が使っているスプレーを拝借して、タールを落としてくれました。
旦那さん、有難うございますm(__)m
終わった後、力尽きていましたが^^;帰りの運転もしてくれました。
こちらも有難うございますm(__)m

家に戻ってから、ちくちく縫い物をしていました。
布のトレイですが…作成途中を旦那さんが見て一云。

座布団作っているのか?

そうですね…途中だけみると座布団に見えますよね。
しかも使っている布が紫色なので、綿を入れて座布団を作るのだろう…と思ったようです。
写真は撮っていないので、帰ってから撮ろうかな…(-_-;)


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/247-862c887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





