もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

でかいメンチカツ!!
今日旦那さんとお出掛けしてきまして、帰りに寄ったスーパーでコレを旦那さんが発見!!



でかいメンチカツですよ!!
子供が手を握った位の大きさです。
見た目結どんっ!!て来るのかな?と思っていたのですが、いざ食べてみると意外とあっさり…美味しいです(^^)

15年位前に急性膵炎になって以来、脂っこいものはなるべく多く食べないようにしてきましたが、コレは1個なら食べれそうです(*^^*)

それから、さっきネットで頼んでいたお財布が届きました!!
やったね♪
いいことあるといいなぁ…

しかし昨日…かなりショックなことがありまして。
バックチャームの一部がなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!がーん。
探しても見付からず…月曜日に会社を探して見付からなかったら修理に出さなくては(T-T)しくしく。

あ、そうそう。
今日、旦那さんのお知り合いの方のお母様がやっている珈琲屋さんに行って来ました。
とっても美味しい珈琲をご馳走になっちゃいました。
ご馳走さまですm(__)m
…で、私が作った小物達を置いてくださるということで(^^)お願いしてきちゃいました♪
誰かの目に留まってくれるといいなぁ…
やっぱり実際に見てもらった方が良いでしょうし

ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

こんにちは~

もちょちょびさんの小物をお店に置いてもらえるって
良かったですねv-238
やはり実物を手にとってもらいたいですからね★

バックチャーム 見つかるといいですね。

また 遊びににきま~す(*^^*)
【2013/06/23 11:11】 URL | aco #- [ 編集]


作品を手にとってもらえるのは嬉しいですよね♪
これから楽しみですね~☆
【2013/06/23 23:30】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

acoさんへ
こんにちわです。
週末探したんですが、やっぱり見付からず(T-T)
修理に出そうか迷い中です^^;
お品実際に手にとってもらう方がいいかもしれないですよね(^^)
地道に頑張ります♪
また見てやってくださいませ(*^^*)
【2013/06/24 12:20】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
やっぱり実物を見てもらった方がいいですよね(^^)
置いて頂いたお店の珈琲が美味しいので、また旦那さんとお邪魔しようかな…と目論んでいます(笑)
珍しい珈琲が沢山ありましたよ。
ネット販売もしているとか…うちは近いので買いにいった方がいいですが(*^^*)
また見てやってくださいませ(*^^*)
【2013/06/24 12:23】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/246-067a463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





