もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

無事お財布おろしましたよ(^^)
昨日の夜、23時を過ぎた辺りから夫婦二人でごそごそと…お財布をおろしていました。

旦那さんのはコムサのキャラメル色の長財布。
以前私が誕生日であげたコムサのお財布が気に入ったようで、またコムサの財布にするんだ!!と張り切っていました。

私のお財布も長財布。
こちらは雑貨やさんで購入したものですが、デザインと使い勝手が良さそうだったので(^^)
本当は合皮より牛革の方がいいみたいなんですがね^^;

日が変わらない内に財布の中身を移し替えて完了!!
あ、今日も大安と一粒万倍日が重なる日だそうですよ(^^)
縁起担ぎですが、良い日におろした方が気分も良いですから

今日はお仕事が終わってから旦那さんと二人で映画です。
スタローンさん主演のバレットが最終日なので
もっと早くに行きたかったのですが、旦那さんも観たいと云っていたので、休みが合う時まで待っていたらこの始末…むむっ!!
明日は日中にGIジョー2を観る予定。
こちらは夕方かな?
午前中は眼科なので^^;

ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/245-cea75d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





