もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月24日通りのクリスマス
久し振りにこの映画のDVDを観ました♪
あ、映画館に観にも勿論観に行きましたよ(^^)うふふ。



主演の中谷美紀さんがどんどん素敵になっていく姿が…うっとりです(*^^*)
全く素敵ではない自分ですが^^;
大沢たかおさんがカッコいいです!!
何をやっても様になる俳優さんですね…

ハッピーエンドのお話です。
途中色々ありますが、改めて物の本質を見抜けない人間はダメなんだな…と。
日々勉強です!!
あ、一応ラブストーリーなんですよ(^^)
少女漫画みたいな映画ですが、そういう気分になりたい時におすすめです。

地味ぃ~な人生を送りつつ、王子さまランキングを付ける事を密かに習慣にしているサユリが、学生の頃からの憧れだった聡史と再会。
いい雰囲気になるも、自分に自信が持てないサユリ。
あ、何か分かります…私もそうなんで^^;
そんな中、サユリの弟くんが出来婚…
「不釣り合いだって、後から分かって、傷つくのは彼女なのよ!!」
と弟くんに云っちゃうシーンは、とっても分かる気がします。
超モテモテな男の子の地味な?彼女という設定なので。
でも、お互いの気持ちが大丈夫なら大丈夫なのかな?と。
最終的には、皆でハッピーエンドなので、安心して観れますね♪
って、ソコ?

実際、昔の私を知る人が、私が旦那さんと結婚したことを知ると
「え、合わない!!」
と云われます。
多分、性格とか趣味のことで云われているんだと思いますが…
ただ、見た目がよく似ているみたいです…たまに、きょうだい?と云われることも…( ̄□ ̄;)!!それって…得?損?
未だに分かりませんが^^;

そういえば、手相を見てもらう時に…
「これからお式の日取りとか決めるんですか?」
と云われました。
若く見られたのでしょうか?
だとしたら、ちょっと嬉しいかも( 〃▽〃)

そういえば、姪っ子ちゃんのギターの弦交換してきましたよ。
楽器屋さんに持っていって、ピカピカに生まれ変わってました♪
良かったです。


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もこの映画好きですよ。

私、ハッピーエンドのお話が好きなので(笑)

大沢たかおさんも素敵ですよね。昔は良さがわからず(p_-)

私は中学生から織田裕二さんが結婚されるまで好きでした(笑)

この映画をみると勇気や元気が湧きますね(*'▽')

【2013/06/20 20:14】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです。
ハッピーエンドの方が、私も好きです^^
織田裕二さんも、かっこいいですよね!!
その昔、バッグトゥザフューチャーで吹き替えやっていましたよねe-257
お声の良さにホレボレ…
この映画は、映画館で予告を観て観に行ったのですe-267
所々に出てくるユニフォームを着た二人組みが気になる…。
また観てやってくださいね^^
【2013/06/21 09:14】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/243-605df4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。