もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

初めてのセリア♪
ザク豆腐を発見したあの日、他にもお買い物をしてきまして(^^)

たまたまワタクシメの新しいお財布を探しに、ちょっと遠出を…
何年かぶりで仙台市内のでっかいショッピングモールに行ってきました♪
あっちこっちぐるぐる見て回ってお財布を気になるお財布を探しましたが、中々見付からず^^;旦那さんの疲れがピークに達しよう辺りに入った雑貨やさん(高校生辺りの方が好きそうな可愛いお店♪)で、おおっ!!という長財布を発見!!
旦那さんのお陰で良いものが買えました、有難うございますm(__)m

無事お財布を買ったところで、ずっと前から気になっていた100円ショップセリアに…
むむっ!!噂通り素敵なものばっかりで、あっちこっち目移りしている最中、コレまた素敵なものを発見!!

良くネットの手芸やさんで売っている、合皮?のDカン付き持ち手がっ
速攻でかごの中へ(^^)
その隣にはヘアピンと、お花の形のウッドピースが…むむっ侮れない!!

隣のペットショップが気になって仕方がない旦那さんを横目で見つつ、更なるセリア探検(笑)
可愛らしいご祝儀袋も買ってきましたよ♪
弟くんの結婚式が8月頭にあるので、少しずつ準備しなくては…さようなら諭吉さん(T-T)
でも、めでたいことと健康にはかえられないですから^^;

無事セリアでもお買い物が終わり、旦那さんのところに行くと…どうも気になる生き物が居たらしく。
必死にケースから脱走を企てようとジャンプを繰り返すマウスが、見ていてとても面白かったみたいで、私が買い物をしている間ずっと見ていたんだとか。
頑張って!!マウスさん(T-T)

そしてもう一ヶ所お立ち寄り。
多分手作りのお店なんだと思うのですが、タイルの写真立てとか、皮小物が沢山おいてあるところでもお買い物♪
コチラのクリップをゲット♪



いい買い物をさせて頂けた日でした。


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

こんにちは~
そうそうセリア 侮れないのです。

おしゃれになりそうなインテリア雑貨の部品や、手芸
用品がいっぱいあって
私もよく利用してます。
セリアで売ってるコレクションケース(ガラス付)を解体して
家具をおしゃれに作ってる人がいたりで
本当、感心しています。

また、お邪魔しま~す★

【2013/06/13 16:25】 URL | aco #- [ 編集]

acoさんへ
こんばんわです。
可愛いお品ものが沢山あって、ホント驚きです!!
可愛いものから可愛いものへ生まれ変わるのって、幸せですよね(^^)
今日も実はセリアへ行ってきました♪
今回お邪魔したセリアは手芸用品(特に金具類)が豊富で…買いすぎちゃいました^^;あはは。
また見てやってくださいねぇ~(*^^*)
【2013/06/13 20:50】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/237-3bac6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





