もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

初めて受けた手相占いと、ザク豆腐!!
今日、近くのスーパーにお買い物に行きましたら…

なんとっ!!
ザク豆腐ですよ!!



ネットで話題になっていたものの、コチラでは中々出会うこともなく…三年越しで出会えたっ!!
嬉しすぎて、売り場で思わずガッツポーズをしちゃいました^^;あはは。
ラッキーでした(*^^*)



お味は枝豆味!!
むむっ、麦酒か焼酎が恋しくなりそう( 〃▽〃)
食べた感想は後日…賞味期限までもう少しあるので、しばし冷蔵庫を開ける度、多分ニヤリなワタクシメ

そしてそして♪
初めて手相を見ていただく機会に恵まれまして
手相ってスゴいですね!!
殆ど当たりですよ!!
自分が短所かな?と思っていたところが、実は周りの人にしてみれば長所だったり(^^)
意外と自分の事って分からないものですね^^;
「40代~50代にかけて、ホルモンバランスを崩しやすいですから気を付けてくださいね」とのこと。
コチラは生命線に出ている模様…うーん、奥が深い…
「ロマンチストな所がありつつ、結構現実派」なんだそうで。
え?私ロマンチストだったの?と、思い返せばそんな頃もあったかな?と^^;
現実派なんだと思っていたので。
あ、でも、愛機Macさんについて語る時はそうかも
それから、「とても頑張り屋さんで、知能線から出ている縱線とかこの辺全部そうなんですよ(^^)」
私そんなに頑張ってきたのか…知らなかった^^;…コレまたまた奥深い…
「でも、頑張りすぎに注意してくださいね(^^)」とのこと。
あ、気を付けねば…^^;
「ご先祖様や周囲の人のお陰で助かっている部分が沢山ありますね(^^)
コチラも手相に出てますよ」
なるほど、ふむふむ。
皆様、いつも有難うございますm(__)m
「来年位まで精神的に結構キツい時期なのですが、それを抜ければ楽になりますよ(^^)」と云われました。
薬なしでも眠れる時が来るかも…と、占い師さんの前で思わず泣いちゃいました
「ご飯がちゃんと食べれて、電気とか止められない生活が出来ているなら幸せですよ(^^)」とも…
そうですよね、自分達が恵まれていることに改めて気付かされました…ダメですね、私。
占い師さん、色々と有難うございますm(__)m
「コレもご縁ですよ(^^)」と云って頂けて、何だかスゴく安心しちゃいました(*^^*)
カウンセラーの勉強を始めた時期もしっかり手相に出ていたようで…「34歳くらいの時に何か始めませんでしたか?」と云われ…そういえば、とお話ししたら、
「その仕事も向いていますよ(^^)」とのこと。
「40代から50代に、また新たに何かを学ぶ機会に恵まれますよ(^^)」とも。
おおっ!!人生日々勉強と思っているので、それは有り難い機会です♪むふふ
また何かの機会にちゃんと全部見てもらおう!!と思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

今日は他にもお買い物に行って、色々と探していたものをゲットしてきました。
それは明日にでも…( 〃▽〃)と予告?


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

もちょちょび。さん。こんにちはー(*^-^*)
ザク豆腐実物を見たことない。いいなぁ~
何にも変わったことが起きない普通の生活が幸せなんだなって気づく瞬間ってありますよね。
私もこの前親子手相をみていただきました!
40代後半で大ブレイクするんだって♪いいこと信じて変わりのない繰り返しの毎日に幸せを感じられるように今できることコツコツ頑張るぞ~♪
もちょちょび。さん!遠くからですが応援してます!
これからもどうぞよろしく(^-^)/
【2013/06/12 15:41】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです。
私もネットでは見たことがあるのですが、実物は今回が初めて
今日も冷蔵庫を開けてニヤリ…変な人です^^;
手相を見て頂いて、普通に生きるって実は大変なんだな…としみじみ思いました。
お客様の中ではもっと大変な方が沢山居るんですよ(T-T)と伺ったので、殊更今の生活が有り難いです。
大ブレイクですか?スゴいですね!!
私も40~50代辺りに運気がもりもり上がりますよ(^^)と云われたので、今から楽しみです♪
毎日コツコツですね。
日々頑張ります!!
コチラこそ、よろしくお願いしますm(__)m
ではまた見てやってくださいねぇ~(*^^*)
【2013/06/12 22:41】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


手相~!とっても興味があります~!
でも、なかなかみてもらう機会ってないですよね…。
いいなぁ。私もみてもらいたいです~(*´ω`)

ガンダム、私はまったくわからないんですが(;^ω^)
この豆腐、家のダンナがとっても喜びそうです…(*^^*)
【2013/06/13 09:18】 URL | miko #- [ 編集]

mikoさんへ
こんにちはです。
手相を見てもらうのは初めてだったんで緊張しちゃいましたが…やっぱり素人が見るのとプロが見るのは違いますね(^^)
当たり前ですが^^;
来月辺りに、もう一回ちゃんと見てもらおうと計画中…今回は手持ちがあまりない時に行ったので、サラッと見ていただいたので^^;
このお豆腐、実はアボガド味セットバージョンも売っていましたよ。
私はバラ売りの枝豆だけを買いましたが…他にも置いているところありますかね?
また見てやってくださいねぇ~(*^^*)
【2013/06/13 10:36】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/236-1f58df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





