もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

お揃いを発見♪
お仕事が終わり、帰ろうかな?と会社の駐車場に行って車に乗り込んでから…気付いた!!
ででんっ!!



メーカー違いの同じ車!!同じ色!!
しかも並んでいる…
ホイールは違っているか^^;
何だか面白くて写真をぱちり。
あ、ちゃんとNo.はスタンプで見えなくしてますよ^^

最近中々面白い発見ばっかりしていて、ちょっとウキウキなワタクシメ。


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

おおー!!スゴイ偶然ってあるんですね。

隣どうしで、車種が違うのに同じ色!なかなかないと思います。

仲良しでおそろいにしたのかな?偶然なのかな?

白色とはは普通にありそうだけど、この色は珍しいですよね(*'▽')

【2013/06/05 23:00】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです。
中々この色で…っていう光景に出会わないので、つい珍しくてぱちりと。
しかも日産とスズキ…メーカーは違えども、どちらもスズキの車。
面白いですね(^^)
また見てやってくださいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2013/06/06 12:10】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/229-dacf0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





