もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

オーダー品の鍵ポーチ(ミッキー柄)
昨日予告した通り、オーダー品の鍵ポーチの残り1つになります。
柄はミッキー柄(^^)



友達にどの布で作るか聞いたときに、この布も候補にあがり…形にしてみましたよ。

後ろの駐車券なんかを入れられるポケットも同じ柄です。



ホチキス入れて写真撮らないと、どこがポケットなのか分からないですよね^^;

こちらが内側です。



鍵を付けられる金具が3個付いています。
もちょちょび。comハンコもこっそり活躍中です。

この布の組合わせは、手芸やさんで買った鞄のキットの組み合わせです。
鞄は現在、裁断まで終わって、縫うばかりになったまま止まっています
鞄を作るとなると、気合いを入れて作らないと中々どうして^^;進みが遅いワタクシメ…トホホ。


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/226-f16f741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





