もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

オーダー品の鍵ポーチ(赤花柄ストライプ)
今日は、友達のSちゃんからのオーダー品の鍵ポーチ(花柄ストライプ)です。



もちょちょび。comハンコもこっそり活躍中です。
ボタンは花の形のボタンです。

今回の鍵ポーチから後ろに駐車券なんかを入れられるポケットを付けてみました。



こちらが内側です。



表の花柄が赤系なので、内側も赤チェック柄にしてみましたよ。
鍵をつける金具も3個付いています。

今回は、こちらの鍵ポーチの他に2個作っています。
合計3個の中から好きなものを選んでもらう予定です。

ということで、後2日鍵ポーチが続きます?多分。
余った分は…ショップに出そうかな?と考え中です。
ものによるかな?

先日ブログに載せた水色の鍵ポーチは、旦那さんのお知り合いの奥様に差し上げました。
気に入ってもらえるといいな…と。


ネットショップopen中です。
もちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に
お問い合わせはネットショップの問い合わせからお願いします(^^)

お帰りの際にぽちっと


コチラもぽちぽちっと
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

可愛いので、喜ばれると思いますよ!!

使う人のことを良く考えられているなと感心します。

素敵ですね!!!(*'▽')
【2013/06/02 09:47】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんばんわです。
有難うございますm(__)m
折角形になったのだから、やっぱり役に立ってもらいたいなぁ…という気持ちでいつも小物を作っています。
プレ企画のお品も喜んでもらえるといいなぁ(*^^*)
また見てやってくださいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2013/06/02 17:53】 URL | もちょちょび。 #zwf6fWTw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/223-ca194efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





