もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

お揃い!!
今日午前中にお取引先の方と打ち合わせがありまして、会社の車でお出掛けしてきました(^^)

AT車が苦手なワタクシメ…何とか到着しました。
(ATを5分以上運転すると何故か眠くなります^^;)

担当者の方と打ち合わせが無事終わり、コーヒーをごちそうになっていると

「あのぅ…発見したんですが、私と同じ趣味の方がいらっしゃるんですね^^
同じ時計ですよね?」

「そうなんですよ!!
同じ時計をしている方と遭遇したのは初めてです(笑)」

「実は前していた時計が壊れて、新しいのを買おうとした時に、この時計に呼ばれた気がして…他にも色々あったんですが、どうしてもこの時計が欲しくなって買ったんですよ!!」

実はいらっしゃった時にワタクシメは気付いていたのですが、打ち合わせを優先したかったので^^;

しかし、同じ時計の人と遭遇するのって珍しくないですか?
いや~ビックリしましたし、何だか自分と同じ好みの人とバッタリって、嬉しいですね♪
うふふ。

その時計がコレ。



隣に羊ちゃんがご一緒してますが(^^)
午後からもいいことあるかなぁ…( 〃▽〃)


ただ今プレ企画をブログに載せています。
まだ、一人しかエントリーしていないので、今から当選率高いかも?ですよ(^^)
コレをポチリ(^^)

ネットショップopen中です。
コチラになりますもちょちょび。com

オーダーがあればお気軽に連絡下さいませ。
※ブログでご紹介したものに限ります。
オーダーに関するお問い合わせはネットショップの問い合わせよりお願いします(^^)

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

こんばんはー
時計がかぶるといえば、Gショック全盛期の時はあったかな?
高校生の頃で手が届く価格で可愛いと感じるものがかぶり率を高めてたのかも!ですね(*^-^*)
【2013/05/25 00:41】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです。
Gshock今でも好きですよ♪
ごっついやつがメッチャ好きで、時計売り場に行くと、必ずチェックしてますねぇ
でも、私の腕にはごっついGshockは合わない!!と旦那さんに云われます^^;
可愛いBabyGもいいですよねぇ(^^)
最近の時計はハイテクですが、私的にはやっぱりアナログの時計が
また見てやってくださいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2013/05/25 00:55】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/215-3f51d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





