もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

TOYOTAさんのイベントに行ってきました♪
今日は菅生でTOYOTAさんのイベントがあったので、旦那さんと行ってきました!!



↑写真はドリフトの写真てす。
菅生のコースは元々2輪用に作ったコースらしく、他のコースにくらべてちょっと狭め。
でも、綺麗にドリフトしています。
さすがプロですね!!

こちらは、プリウスのレースカーです。



青のカラーリングがカッコいいです!!
やっとハイブリットカーがレースに出る時代になったんですね…漫画家の手塚先生が生きていらっしゃったら、喜んでいただろうな…と。

こちらはCMでお馴染みのピンククラウン♪



実物はテレビで見るより可愛らしい印象ですね♪
女性の方が周りに沢山。
家族でいらっしゃっている方が結構多かったですよ。

一通り見てから、実家に用事があったのでそのまま高速で直行。
タラノメの天ぷらを沢山いただいてきました♪

いく道すがら、藤が咲いていまして…実家の庭の藤も咲いていたので写真をパチリ。





それから、こちらは牡丹?椿?
よく分からないですが、とても綺麗だったのでこちらもパチリ。



今日は素敵なものが沢山見れました♪


今月末位にプレ企画を準備中です(^^)
決まり次第ブログに載せますね。

ネットショップopen中です。
コチラになりますもちょちょび。com
オーダーも6月初旬から7月末迄の期間限定ではありますが、お受けする予定です。
※ブログでご紹介したものに限ります。
オーダーに関するお問い合わせはネットショップの問い合わせよりお願いします(^^)

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/210-6a0106ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





