もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

棚を買いに行くことに…
今日仕事が終わって帰ってきたら、旦那さんが突然…

棚を買いに行くぞ!!

と、宣言。
どうも、寝室に置いてあるワタクシメのテレビ(東芝さんのレグザ様)の脇の隙間が気になるらしく…
分からなくはないですが^^;

多分今日もご飯遅いんだろうな…トホホ

今日はネットで棚を色々調べていたようです(^^)
どんなものを探しているのかは分かりませんが。
はてさて。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは

旦那さんの気持ち少しわかります

どうも気になるんですよね、、隙間と汚れは
でも少し気の毒でしたね(笑)

上手くいっているようで良かったです
また覗きに参りますね
【2013/05/09 22:27】 URL | T.K. #- [ 編集]

T.K.さんへ
こんにちわです。
ご心配頂きまして…本当スイマセン^^;
どうしようもない年だけ食った子供ですよね…トホホなワタクシメ
お蔭様で、棚は無事購入しました。
夜に旦那さんが組み立てて、TV周辺を片付けてくれました^^
ラッキーです♪
また見てやってくださいね^^
【2013/05/10 10:07】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/202-4d263a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





