もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

いよいよスカパー…
本日午前中にいよいよスカパー導入…ウキウキです♪

昨日は、珍しく旦那さんがおかずを作っていてくれました。

ジャガイモとキュウリの和え物

部屋で芽が出放題のジャガイモですが、美味しいものに生まれ変わりました。

素敵ポン酢!!

因みにうちで使っているポン酢は、ワダカンさんのリンゴ酢を使っているポン酢です。
まろやかで、ワタクシメの夏のお供でございますm(__)m

はっΣ(´□`;)もう少しで夏バテが始まってしまう!!
今のうちに栄養つけます…

ハンドメイドは、もう少しお休みします。
イマイチ夜の眠りが浅くて…頭が働きません^^;トホホ


ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もちょちょび。さん、こんばんはー。
私、ポン酢大好き♪
夏場は絶対お酢いいですよね~。
私は梅雨にダウンタイプなので今年も不安です。
もちょちょび。さんが夜熟睡できますように☆
【2013/05/08 21:00】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
ポン酢、あると便利ですよね…^^
夏場は、しょう油と、お酢で味付けが主流になります。
旦那さんは最初びっくりしていましたが…最近は慣れてくれました(笑)
ワンピースかわいいですね。
スカートが非常に苦手なので、夏場はジーパンにチュニックか、Tシャツ、
Yシャツスタイルになります。
ワンピースは涼しそうですね…。
また見てやってくださいね。
【2013/05/09 10:11】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/201-6244958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





