もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

うきうきなお届けもの♪
今日はお届けものがありました♪

じゃじゃーん。



ayuruさんにお願いしていたブックエンドですヽ( ̄▽ ̄)ノ

消しゴムはんこと、素敵なクリップまでおまけで付けて頂きました♪
ayuruさん、有難うございますm(__)m
クリップ会社で使わせてもらおうかな…机の上にメモが沢山置いてあるので、そろそろ整理せねばっ( ̄□ ̄;)!!

自分の分だけ頼むのも勿体ないなぁ…ということで、母と妹の分も合わせてお願いしてしまいました(*^^*)
急なお願いにも関わらず、ご対応頂き有難うございますm(__)m

ラッピングも凝っていて…この蝶々が素敵です。



タグに付いているビーズも色違いで、見ていて楽しいです。
妹には連絡して、コレ!!というメールが来たので、早速お取り置き。
母は、多分明日辺りメールが来るかな?と。

今実家の方で色々ありまして…^^;てへ。
余計なお世話かな?と思いつつ…何分損な性分なのでちょみっとお口だししてしまいました。
ダメな姉ですね…orz
早く問題が解決するといいね…母頑張れです。

先週からゴタゴタしていたので^^;
合間にご褒美を頂いたような気分ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

うふふ…このまま現実逃避出来そう!?

あ、消しゴムはんこはコチラです。



かわうい…お腹がすいているときは要注意ですね(*^^*)
何に使おうか、今から楽しみです( 〃▽〃)
あ、旦那さんの一眼ケースにコッソリ押してみようかな…あ、バレないところに押しますよ、勿論。
かわういハンコをおすと、ゲンコツされるので(笑)


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはです

とても素敵ですね、
蝶も細部まで凝っていて良いと思います

おっと、見ていると欲しくなってしまう
私の癖をなんとかせねば、、(汗)

また寄らせていただきますね
【2013/05/02 22:46】 URL | T.K. #- [ 編集]

T.K.さんへ
こんばんわです。
スゴいですよね…私には真似できないですorz
なにぶん、女らしさほぼ0なワタクシメ…
こんなやつでも何かしら作れる素敵な世の中です♪
ラッピングとくの勿体なくって(>_<)
何でかんでいいつつ、ガサゴソ開けて使うと思いますが。
このタイプのブックエンド、中々売っていなくて^^;運良く素敵なものが見つかって良かったです♪便利ですよ!!
では、また見てやってくださいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
追伸:
今日は酔っ払い野郎?になってました。久々の日本酒…むまむま♪です。
【2013/05/03 00:02】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/198-4ae20022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





