もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

叔母からのオーダーバッグ出来ました!!
昨日の夜、旦那さんが仕事で居なかったので、のびのび…いやいやウソですが^^;さくさくとオーダー品を作っていました。

頼まれていたのは、手芸やさんで見つけたバック作成キットを使ってのバッグです。
トーカイさんで見つけました。



エコバッグなんでしょうか?
リバーシブルで使えます。
表はバラ柄、裏は小花柄…今の時期にぴったりですね。



小花柄の方には、ポケットを一つ付けました。
おばからポケットをつけて欲しいと頼まれまして…

因みに大きさはコレ位あります。



一緒に置いてあるのはA4サイズのダイレクトメールです。
結構デカイですね…
マチは15㎝ありますので、お買いものバッグにも出来そうですね♪

さて、昨日の夜は、ネットでお買い物もしてました。
実はパワーストーンも好きなんですよ。
ネットで素敵なものを発見したので、旦那さんも欲しそう…とメールしたら
「いる!!」
即答でした…早っ( ̄□ ̄;)!!
デザインは女性向きだったんですが、男性が持ってもいいように一部変えてくれるとのこと。
お心遣い有り難うございますm(__)m
パワーは以前購入させて頂いたものでワタクシメ実感済み!!
いつも有り難うございますm(__)m
今日発送予定とのことだったので、明日帰りにでもお花を買って帰る予定です♪
楽しみぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

悩んでいた問題も、何とか解決の糸口が見えてきました。
有り難や有り難や…。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、
ブログ訪問ありがとうございます(^_^)
大きなエコバックですね
私買い物いってもすぐエコバック忘れるので、いつも買ってしまいます
月曜日に娘陣痛来て(^_^)孫とご対面と思いきゃ陣痛とまってしまいました。
赤ちゃん予行練習してるて
するなとつこみました。
(^_^)まだまだ会えそうにないです
こちらでお返事書かせていただきすみませんでした
【2013/04/25 12:50】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんにちわです。
お孫さんもう少しですね(^^)
楽しみが沢山!!私まで幸せな気持ちになりました。うふふ。
エコバック、結構大きくて…接着芯を使っていないので、たたむのは楽かな?
と思います。
おばは使ってくれているでしょうか…。
また見てやってくださいね(^^)
【2013/04/26 12:58】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/193-bbfa70ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





