もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

春の雪…
昨日の天気予報から、今日は宮城の山沿いでは雪が降るでしょう…とありましたが。
本当に雪でした。

今日は宮城県内にあるスポーツランド菅生でS耐の決勝があったみたいなんですが、この雪で中止になってしまったみたいです( ̄□ ̄;)!!
なんとっ( ̄□ ̄;)!!今年の春の雪はいつもより降りますねぇ^^;

さっき、近くに買い物に行ってきたのですが、通り道の公園には雪が…朝は結構積もっていたみたいです。
コートまだクリーニングに出さなくて良かったです(^^)あは。

さてさて、先程長財布2点をカートに登録してきました。
良かったらとうぞです。

少しずつですが、友達やら身内からこれ欲しいんだけど…というお話を頂きまして(*^^*)
カートの中身も少しではありますが入れ替えや、売り切れがあったり…有り難うございますm(__)m
手元に置いておくのもいいのですが、やはり使ってもらえる人の所に小物たちがお嫁にいった方が幸せなんだな(*^^*)と思います。
お嫁にいった小物達、小物がお嫁にいった先の人達、みんな幸せになってくださいませね(*^^*)

さて、今からではありますが…旦那さんに頼まれている一眼レフのケース作成の準備に取りかかろうかと思います。
レースを見に行くとき、つけてもらったケースだとどうも重たいみたいで…。
立派なものを付けていただいてなんですが…あの人だかりの中をあのケースをもって歩くのは一苦労なんだそうで^^;
簡易ケースみたいなものが欲しいと云っていました。
たまたま買った雑誌コットンタイムに、一眼レフケースが載っていまして(^^)旦那さんに見せたら、作って欲しいとのこと。
珍し…いやいや、有り難いことです(^^)


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/190-6fa329f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





