もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

松本零士の世界展に行ってきました♪
今日は母と登米市中田にある石ノ森章太郎ふるさと記念館に行ってきました!!
松本零士の世界展を4月上旬からやっていまして



やっぱいいですね(*^^*)
キャプテンハーロックや、銀河鉄道999…
小さい頃に見ていた宇宙が舞台のアニメたちが目の前に素敵です♪

松本零士先生の年表があったので見てきたのですが、実は少女漫画雑誌でも作品を掲載なさっていたということを初めて知りました!!
とても多才な方ですよね( 〃▽〃)

展示されていたものは全て素敵でしたが、中でもメーテルのイラストは美しっ( ̄□ ̄;)!!
999のアニメも見てきました!!
見いってしまい、しばらーく動けなかったです^^;
やっぱ漫画が実際にカラーで動いているアニメってスゴいですね!!

色んな人達のお陰で素敵な作品が更に素敵に( 〃▽〃)はう~♪



こんな素敵なものまで…
母と携帯でパチリ。

入り口には、カッコいい自販機まで…



009や仮面ライダーヽ( ̄▽ ̄)ノひゃっほー。

また何かの展示会があったら行ってみたいです!!

あ、それから…今日は妹の所にも少しだけお邪魔してきました。
頼まれていた長財布を納品してきました。
メールで写真は送っていましたが、やっぱり実際にさわって選びたいとのことだったので
早速中身を入れ替えたよ!!とお知らせメールがさっき届きました。
何時も有り難うございますm(__)m

それからそれから…妹の旦那さんに頼んでいた新刊も頂いてきました!!
今月末から実写版が公開予定の図書館戦争と、もやしもんのコミックヽ( ̄▽ ̄)ノ

もやしもんは農大が舞台の菌が見える男の子が主人公の漫画(菌が主人公の時もありますが)です。
菌たちが可愛らしく描かれているし、勉強にもなるし、何よりお酒についてもとても詳しくかかれているので
お酒好きにはたまらない漫画です。
アニメにもなりましたし、実写版ドラマにもなりましたし♪
機会があったら是非見てみてくださいませ~♪

ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/189-a3e0bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





