もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

久し振りが2つ。
昨日は久し振りの残業…何だかんだとちょっとっぴり忙しいお仕事。
お客様あってのお仕事なので、有り難く仕事させていただきました!!
でも、何故か納期が集中する日、時期があって…^^;皆様好きねぇ(笑)

明日だんなさんが休みと聞いていたので、仕事帰りに手芸屋さんに寄り道。
端切れとファスナーなんかを購入して帰りました。
微妙な長さのファスナーが売っているお店が中々なくって…ネットの方が確実なんですが、お試しの長さなので、ま…いっか?と。

帰宅後、実は今日も明日も休みということが発覚!!
寄り道しなきゃよかった( ̄□ ̄;)!!
何故か旦那さんの中では、明日仕事だから本屋さんに今日行く予定になっていたらしく…嗚呼行き違い?
そんなこんなで、旦那さんと近くにできたデカイ本屋さんへ♪
専門書や中々売っていない本が沢山♪
夜だけでは見切れないです
他にも、文具、手芸用品、ブランド品、食品なんかもあって、ここで色々と揃う感じですね!!

そしてそして思わぬ本を発見!!

現在、インディで走っていらっしゃる佐藤琢磨選手の本がっ!!( ̄□ ̄;)!!
F1参戦中の日記?ですかね…の本。
超欲しいっ!!です。
ツキイチで一冊ずつ購入計画を旦那さんと目論んでました。うふふ。
好きな人の本は持っているだけで嬉しくなりますね♪

そんなこんなで帰り道。
近くのラーメン屋さんへ(^^)
お店の名前は確か…桃花源さんだったと思います。
久し振りの外食でした。
頼んだのはそのお店イチオシの担々麺。
辛いものに目がないワタクシメ…勿論激辛!!
ゴマの風味が辛さをマイルドにしているので、思ったほど辛くはなかったです。
癖になる味ですね…ゴマ好き(*^^*)
次は黒ゴマ担々麺にしようかな( 〃▽〃)
心トキメクワタクシメ。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~。
私もいつも旦那様のお休みの把握を怠ったが為に悲しいことがよくあります(・_・;)
一気に色々見られて用事が済んじゃう量販店って楽しいですよね~。
色んな商品見ているだけでひらめきが・・・
またお邪魔します~
【2013/04/19 14:15】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
旦那さんは私の予定を何時も把握していないです。
でも、私が旦那さんの予定を把握していないと何故か怒られます。
何て理不尽なっ( ̄□ ̄;)!!と思いつつ…。

ああいったお店は、アイディアの宝庫ですよね♪
昨日も色々と浮かんできて、作りたいものが沢山できました…どれ位形にできるかは分かりませんが^^;
また見てやってくださいねぇ(*^^*)
【2013/04/19 15:41】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/188-cc7f5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





