もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

スライムもりもり♪
今日、旦那さんとお休みが一緒だったので、旦那さんの車のタイヤ交換後にお買い物に行ってきました。

久しぶりにNODAYAへ♪
東北で一番フィギュアを置いているお店なんだそうで
色々とみてきましたよ。
ワンピースのも沢山ありましたし、大魔人のデカイものも…お値段は約11万。
スターウォーズや、メンインブラック、マイケルジャクソンさんなんかも…
お好きな方はたまりませんね!!
あ、ちょっとお子さまには刺激の強いものもございましたが。

店内をぐるぐる見て回っていたら、これを発見♪





そう、知る人ぞ知る?ドラクエのスライムさん
ワタクシメ大好きなんですよ♪
…で、2つ買いました。
中身はわからないやつだったのですが、ラーの鏡のものが欲しかったので(上のヤツです)ラッキーでした。
残り一つは旦那さんへ。
鉄の金庫…お金を減らしたくない方へ…と箱には書いてありました。
まさにピッタリ?です。
ちなみにワタクシメのラーの鏡は、真実の姿が見える…というもの。
今のワタクシメには必要なものかも知れません?多分。

明日は、友達のところで手芸教室。
どんなものが出来るか楽しみです(*^^*)
多分、1日では出来ないと思うので、2週に分けてになります。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。

地震から、通常通りの暮らしに少し戸惑いつつ・・
本当に不思議な感じです。
あれだけ怖かったのに・・。

ご心配おかけしました!元気にしてます!

スライムがとても好きな男の子がいたので知っているのですが
詳しくはよく知りませんでした(笑)

絵を描くといつもスライムだったあの子の笑顔を思い出しました。

好きなものって持っているとワクワクしますよね(*'▽')
【2013/04/15 11:16】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんにちわです。
皆さんご無事で良かったです(>_<)
スライムさん…チャームになると頭の先が平らになっちゃいますが(笑)
その子が描いていたスライムさん見たみたいですね。
また見てやってくださいねぇ(*^^*)
【2013/04/15 12:26】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/183-4b9e7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





