もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

頂き物の副素材♪
先月末に実家に行った時に、母から使わないから…とこんなに沢山の副素材を頂いちゃいました

こちらはレース♪



コチラのレースは、かなり前のものなので所々色が…紅茶かコーヒーで染める予定です♪
かわいく仕上がるかなぁ…ドキドキです!!



コチラはチロルテープ等など。
今買うと結構するのでは?と思いますが…



コチラはひも類と、小花のレースに、スナップボタン



そしてそして、大量の布達…



以前、母が縫い物をしていた時に買って、ずっとしまっておいたものなんだとか?
多分、私が小さい頃のものなので…今は売っていないものなんかも沢山入っていました。
あ、ピンクのレースの布もありました。
何mあるんだろうか…当分布買わなくて良いですね!!
何作ろうかな…

はっ( ̄□ ̄;)!!その前に体調を何とかせねばっ!!
ちょっとお腹の調子が悪くて、会社休んでしまいました^^;とほほ。
風邪っぽかったので、怪しいな…と思っていたら…なので
長財布も作りかけそのまま…体調戻り次第、また再開します♪

春の長財布。
今回は、ちょっと雰囲気を変えまして…誰かの手に取ってもらえると嬉しいなぁ♪です。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

跳び跳ねちゃうほど嬉しい頂き物ですね!
わたしならなに作ろうかとワクワク勝手にしちゃいました。
おからだ気を付けてくださいね。
【2013/04/11 13:43】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんにちわです。
うれしい頂き物で、ちょっと浮き足立っています♪
体調はお蔭様で戻りました。
ご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m
今日からちくちく再開です。
また見てやってくださいね^^
【2013/04/12 08:08】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/180-8763a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





