もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

春ドラマ♪
4月から、春ドラマ始まりますねぇ♪
皆さんはどんなドラマを見るのでしょうか?

ワタクシメは、日曜劇場の空飛ぶ広報室が一番のお楽しみです。
有川さんの自衛隊もののお話大好きなんですよね!!
原作の巻末には松島基地の書き下ろしも載っています。
ワタクシメの地元のお話が載っているのって、何だか嬉しいです。
…地震がなければもっと素直に喜べたのですが
でも。
どんな形であれ、地元のお話が読めるのは嬉しいです♪矛盾してますな^^;

松島基地とありますが、実際は松島町に基地があるのではなく、隣の市の東松島市矢本に松島基地はあります。
仙石線がまだ全線開通にはなっていませんが…
自衛隊の方々が居なかったら…もっと復興に時間がかかっていたかも知れません。
宮城県北の地震の時も大変お世話になりました。
あ、ワタクシメの実家県北にあります。
自衛隊の方々には、本当に感謝感謝です!!


ワタクシメの後輩の旦那さんも空自の方で(*^^*)
実際に松島基地にいらっしゃいます。
お仕事頑張ってくださいませ!!
またその内お子さん見に遊びに行きたいですね(^^)

話は脱線しましたが…
他にも、35歳の高校生も楽しみです(*^^*)
米倉さんの制服姿、素敵ですね♪
流石です(^^)

その他、ホンジャマカの石塚さんが出る刑事ものや、遺留捜査も楽しみ(*^^*)
楽しみが沢山の春です。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/179-baff7bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





