もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニグラニーバッグ集合写真♪
今日は予告通り、ミニグラニーバッグ集合写真です。

どどんっと。



もうちっちょ、どどんっと。



上のものは、おばからのオーダー品になります。

下のものは、母、妹と妹の娘さんに…
ミツバチ柄のものは、祖母に行くのかな?と思っていたんですが、母の友人の娘さんの所にお嫁入りしたみたいです。
お祝いと一緒に渡してきたよ!!と、一昨日実家に行った時に云われました。
ついでにネットショップの宣伝してきたよ!!とも。
喜んで受け取ってもらえたようです。
良かったぁ…お祝い事に使ってもらえるなんて、このミニグラニーバッグは幸福者ですね
流石、母です(*^^*)
いつも有り難うございますm(__)m

昨日、妹達とも実家で会えたのですが、ミニグラニーバッグは車のウインカーのレバーに下げて、携帯電話を入れて使っているとのこと。
なるほど!!その手があったか!!目からウロコです

さて、話は変わりますが…。
黒執事が実写版になるみたいですね♪
原作がこれまた面白くて(*^^*)
集め始まった頃はまだ本屋さんでもどどんっと置いているところが少なかったですが、最近は沢山置いてあって嬉しい限りですね♪
とても勉強になりますよ、色々と。
実は、サービス業に興味があって、色々と情報収集をし始まった時期にこの本と出会いまして…執事の方たちは立ち振舞いがとても美しいのです

脱線しましたが…。
セバスチャン役は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが…水嶋ヒロさんです。
実は、仮面ライダーにご出演なさっていた頃からの隠れ?ファンです(笑)
今回セバスチャン役をなさると聞いて、かなり舞い上がってましたよ、ワタクシメ。
対する主人役は…剛力あやめさん♪
原作と大分設定が変わっているみたいです。
撮影は今月から始まっているみたいですよ
公開が楽しみですね♪

剛力さんと云えば…ビブリア古書堂の事件手帖の実写版にご出演なさっていましたよね。
視聴率はさておき、結構面白かったですよ(*^^*)
ちょっとっぴり、マニアックですが…
原作も面白くて、集めてます!!
何年か前に本屋さんに置いてあるこの本を見掛けて、早速妹の旦那さんにご注文…以降、母、妹、ワタクシメの3人で読んでます。
ドラマと原作との違いを楽しんでました♪
うふふ。


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/176-30db4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





