もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニグラニーバッグ(小花柄)
今日の宮城は雪…春の雪ですね( ̄□ ̄;)!!
タイヤ交換しなくて良かった凍らないとはいえ、夏タイヤでは滑るので^^;

さて、今日はミニグラニーバッグ(小花柄)です。



こちらもおばからのオーダー品です。
母のものと色違いの布を使っています♪

こちらが内側です。



薄い緑に白い水玉の可愛らしい布を合わせてみました。
もちょちょび。comハンコもコッソリ活躍中♪

持ち手の継ぎ目部分には、淡いストライプ模様の布を使いましたが…目立ちませんね

もうちょっとしたら、買い物がてらおばからのオーダー品を発送してきます。
いつも有り難うございます(^^)

おばですが、何故か「ちゃん」付けで呼んでます。
ウチの母は3姉妹なんですが、●●お姉ちゃんとは呼ばずに、皆「ちゃん」で呼びあってます。
その為か、何故か私らもおばなんですが「ちゃん」付けなんです。うふふ。

お品もの喜んでくれるといいなぁ…写真送っているので、おばは中身を知ってますがね(^^)

母曰く、やっぱり現物の方が写真より可愛いとのこと。
そうかもですね(*^^*)
ネットショップも、現物に近い色合いになるようにと写真を撮ってますが…難しいですね( ̄□ ̄;)!!
日々精進です^^;


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
少しずつ増殖中です。

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)


コチラもぽちぽちっとお願いします♪
人気サイトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

一日一膳!!クリック募金ご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

はじめまして。
訪問とコメントありがとうございます。

ブログをはじめたばかりで、何にもわからない状態なんですが、
初コメントをいただいて、とっても嬉しかったです(*^-^*)

私もネットショップを開ける様に準備中です。
まだまだ時間がかかると思いますが、参考にさせて下さいね♪

可愛いバック。いいですね~
ちっちゃいグラニーバッグは、あるだけで、癒されそうです。

また遊びに来ますね。
【2013/04/01 00:51】 URL | aco #- [ 編集]

acoさんへ
こんにちわです。
ご訪問有難うございます。
ブログの更新、楽しみにしています!!
ネットショップ開店したら、拝見させて頂きますね^^
また寄ってみてくださいませ^^
【2013/04/01 12:45】 URL | もちょちょび。 #- [ 編集]


かばんの裏にもちょちょびさんの印ナイスv-218
いつも丁寧に作られていますね。
おばさま世界に1つの鞄いいですね。
【2013/04/01 19:29】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]

ももさんへ
こんばんわです。
さっき、おばから届いたよMAILが来ました♪
喜んでもらえたみたいです(^^)
今月娘さんの嫁ぎ先に遊びに行くみたいなので、その時に渡すそうで(*^^*)
楽しみですね。
また見てみてくださいねぇ( 〃▽〃)
【2013/04/01 22:31】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/169-510b8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





