もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

春の高校野球(*^^*)
始まりましたね…春高野球

地元宮城の代表は、仙台育英高校です。
初戦突破しましたよ♪
すごいです!!
あ、他の学校もスゴいですよ!!
昨日のニュースでも高校野球出てましたし(*^^*)

皆がんばっているから、どこが優勝してもおかしくないのが高校野球の醍醐味ですね。

育英はどこまで行けるかしら?
楽しみです♪
プロ注目の選手もいると旦那さんから聞いていたので…
皆様、是非高校野球見てみてくださいませ♪

さて、ミニグラニーバッグはいよいよ折り返し地点…持ち手を残り5個付けて、スナップボタンを付ければ完成なのですが。
なにぶん、苦手作業なもので^^;いささか時間食ってます。
今週中には出来上がるかな…?と。
早く完成させて、2wayバッグの続きを縫いたくてウズウズしてます。
あ、本も読むものが沢山あるので、ちみちみと読み進めていきたいです^^;
長い道のり…Σ( ̄ロ ̄lll)


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

お問い合わせMAILはコチラへお気軽にchobits19770208@gmail.com

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

クリック募金にもご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

もう高校野球か〜
私は余り野球見ないのでわからないんですが、
旦那が野球見始めると別の部屋でドラマ見てます(^_^)
毎日手芸頑張ってますね。
肩こらないようにね(^_^)☆
【2013/03/26 14:25】 URL | もも #sCdCES4I [ 編集]


仙台に住んでいたこともあり、仙台贔屓の私です。

応援してますよ。私も!!元気がでますよ!見ていて。

岡山と宮城と青森は必ず応援です(笑)

作品完成の写真私も楽しみにしてます!!(*'▽')折り返し地点ワクワクです。

【2013/03/26 16:32】 URL | mae miki #- [ 編集]

ももさんへ
こんばんわです。
私もあまり野球は見ないのですが、高校野球だけはチェックしてます。何故か。
勝負とは別なドラマがあって好きなのかもしれません
肩これ以上こらないように気を付けます!!
有り難うございますm(__)m
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/26 19:08】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]

mae mikiさんへ
こんばんわです。
高校野球は野球わからないワタクシメでも面白いです(*^^*)
何故か毎年、春と夏は欠かさずチェック♪
仕事中も、宮城が残っていると携帯を傍らに置いてチェックしながら仕事していたり^^;
宮城ご贔屓にして頂き、有り難うございますm(__)m
是非応援してくださいませ♪
では、また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/26 19:17】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/162-8829ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





