もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ミニグラニーバッグ途中経過その2
昨日の夜、接着キルト芯を貼ってました。



先月買った春柄の布を使ったものを2個追加しました(*^^*)
追加したもののどちらかを、おばの分にしようと母に写真を送ったら、「どちらか欲しい♪」と云うことで一つは母にお嫁入り決定しました。
余分に作る予定だったので
やっぱり喜んで使って頂ける方のもとへ小物が旅立ってくれるのは嬉しいですね(*^^*)

明日は…あ、日が変わったので今日ですが。
お仕事です( ̄□ ̄;)!!どーん
でも、午前中は半休を頂いて病院です。
昨日は何故か薬が効かず、睡眠時間は2時間位でした。
まだ、たまぁ~に薬が効かない時がありますが、以前に比べたら大分眠れるようになりました♪
睡眠は大事ですね(*^^*)

ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

お問い合わせMAILはコチラへお気軽にchobits19770208@gmail.com

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

クリック募金にもご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント
すごいなー!(*'▽')
型紙なしで適当にチクチク手縫いはすきなんですが、

型紙をあわせて縫い代を合わせて・・とう緻密な裁縫が

私は得意でないので、憧れます。すごいな!

昨晩は眠れているかな?

【2013/03/24 09:22】 URL | mae miki #- [ 編集]

mae mikiさんへ
こんばんわです。
私も手縫い大好きです♪
あ、今はもっぱらミシンですが(笑)
型紙は苦手だったんですが、同じものを何個も作れるという利点に気付きまして…
大体が縫い代1㎝なので、裁断後は大体1㎝の所を縫っています^^;
あ、でも、相変わらず小さい小物は苦手です大抵失敗するので
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/24 19:43】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/160-254d7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





