もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~
スポンサーサイト

ミニグラニーバッグ布合わせ途中?
昨日仕事が終わってから…あ、残業でしたが^^;
おばからオーダーを頂いたミニグラニーバッグの布合わせ+裁断をしてました。



ちらりと。

おばの分以外は終わりました。
ブルー系と、ピンク系で、柄はおまかせ…というオーダーだったので、端切れ箱をゴソゴソと探していたら…
去年の春に買ったダンガリーが出てきました。
ほとんど出番なしだったので、今回のオーダーで使おう!!と引っ張り出してきました。

ダンガリーを使うと、小物がガーリーな感じになって可愛さ倍増♪
調子こいて7個分を準備しました。
オーダーが5個なので、残った分はショップに出そうかな?と。

これもまた一気に作るので、出来上がったら一つずつご紹介していく予定です。

私自身、出来上がりが楽しみです♪

そういえば…脳男の続編読み終わりました。
上下巻です。
ちょっと怖かったです…グロテスクというか、精神的に追い込まれるというか…
でも、読み始まると続きが気になって、ほぼ一気読み。
途中、下巻が車のなかで行方不明になり…無事見つかりましたが。
助手席の脇に落ちてました^^;
本さん、ごめんなさい(>_<)
興味のある方は読んでみてくださいね!!
最初の脳男と、文面とか文章のレイアウトとかが変わっていて、比べながら読んでました(*^^*)
まぁ、7年経ってから出た本なので、当たり前とイエバ当たり前ですが…
内容は、最初の脳男から約1年後の話だったと思います。
主に精神科医の鷲谷先生と、刑事の茶屋さんを中心に話が進んでいってます。
今回は鈴木一郎は所々に点々と出ているような印象を受けました。
はっ( ̄□ ̄;)!!私が気づいていないだけかも?


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

クリック募金にもご協力くださいませ♪
募金サイト イーココロ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/159-442d21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





