もちょちょび。ぶろく
初心者のハンドメイドブログですが、ハンドメイドの方はお引っ越しします~

ついに加湿器が…(*^^*)
昨日、旦那さんと休みが久しぶりに合ったので、たこ焼きを錦が丘(宮城県仙台市の団地)に食べに行きがてら電気屋さんに行ってきました♪

そこで購入してきたのが、この加湿器さん♪
展示品だったので、お値段がちょっとお安くなってました。



タイマー付き、室内の湿度も見れるという優れもの。

何故、今、加湿器なのか?
それは…ワタクシメ実はドライアイでして^^;
部屋のストーブ近くに座っている為、目の乾きが^^;
なので、最近コンタクト付けられなくて、ビン底な眼鏡っ子になってます( ̄□ ̄;)!!
そんなワタクシメを見て旦那さんが加湿器を買おう!!と云ってくれたのです…お金は私持ちですが^^;

そんなこんなで土日は電気屋巡り♪
花粉症の人も加湿器がいいみたいですね。

あ、たこ焼きも勿論食べてきましたよ。
家からはちと、遠いですが…約1時間ですかね。
仙台市天文台の近くのアウトレットモールの入り口にある「蛸々」というお店です。
ネギたこをいつも買うのですが…ネギの量がハンパなく多いのです!!
しかも、たこ焼きトロトロで美味しいのです
表カリカリのたこ焼きも美味しいですが、トロトロのたこ焼きの方が好きですね。
旦那さんからのホワイトデーのお返しでした♪


ネットショップをopenしました。
コチラになりますもちょちょび。com
良かったら見て下さいませ。
これから少しずつ増やしていく予定です。

お問い合わせMAILはコチラへお気軽にchobits19770208@gmail.com

↓良かったらポチっとお願いします(*^^*)


↓コチラも良かったらポチっとついでにお願いします♪
人気サイトランキング

募金サイト イーココロ!

この記事に対するコメント

加湿器いいですね~
私はペットボトルに水入れて差し込むやつずっと使ってます。
相変わらず売り場に行くと選ぶのに疲れるタイプ。
ネットで買っちゃおうかな。
たこ焼き♪食べたくなっちゃいました。・。・☆
【2013/03/18 15:42】 URL | ayuru #/BlmY8NY [ 編集]

ayuruさんへ
こんばんわです。
売り場に行くと、店員さん探すので疲れますね…昨日も中々つかまらなくて^^;
丁度新生活のシーズンなので、余計ですよね。
現物見て、ネットで買った方がいいかもですね(*^^*)
ペットボトルのと迷ったんですが、コチラにしました。
湿度が見れるので、乾燥しているかいないか見れて便利ですね(//∇//)
また見てやってくださいねぇ|^▽^)ノ
【2013/03/18 22:37】 URL | もちょちょび。 #4HQfnYOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mochobits.blog.fc2.com/tb.php/154-63527d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もちょちょび。

Author:もちょちょび。
毎日ちくちく縫ってます(*^^*)
映画の話や、読んだ本等々の話も載せたりしています。
コメントを残していってもらえると嬉しいです♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する





